プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部署違いの既婚の上司を
好きになってしまいました。
二人で飲みに行ったりしますが、
まったく向こうからはアプローチ無し。
ただ、私が酔っ払って号泣したときは
ずっと体をさすってくれたり、
優しさは満点です。
勤務中もしょっちゅう会社メールで
会話したりしてます。
けど、休みの日は一切コンタクト無し。
この上司は真面目で優しいけど、
離婚とか絶対しないタイプです。
2才の子供もいます。
不倫はダメと思う一方で、上司に
触れたいと思う自分もいます。
でも告って気まずい関係になるより
そのままの曖昧な関係でいようと
自分に言いきかせています。
でも相手の気持ちが気になります…。
私には少しでも可能性はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女は賢い人です。

相手の家庭を崩壊させるような事の出来る人ではない。
    • good
    • 0

可能性は無いでしょうね。



部下(年下)に対しての優しさだと思いますよ。

仕事中のメールも上司の息抜きの一環の様な気がします。
(仕事中に女の子とこっそりメールなんて、息抜きの代表格ですよw)

「相手の家庭を崩壊させてまで彼を奪う気持ちもない。不倫はダメと思っている」この時点できっぱり諦めた方がいいかと。(彼もその気がないようですし)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりと言っていただきありがとうございます。
とってもスッキリしました。
上司とはよき先輩として接していこうと思います。
率直なご意見、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 14:43

ズバリ言います!




「現状維持!!」


これしかない。
彼の気持ちは確認しないほうがいいです。
引かれてしまう場合があります。
今のこの曖昧で居心地のいい関係でいましょう!
あなたにとっても、恐らく彼にとってもそれがいいと思います。
心の中で思うのは自由です。
彼からいい返事があったとしても、確認した時点で裏の心が芽生えますし。
    • good
    • 0

会社の仲間で終わり。



2才の子供の可愛さには何があろうとも勝てないです。
好きだけど諦めなさい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!