【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は高校生の女です。

私は10年前から片想いをしています。

彼とは小、中、高同じ学校で、一時期両想いでした。

しかし、お互い告白できず、彼が強引に付き合わされた女の子が私に嫉妬してから彼とは全く話さなくなってしまいました。

今ではその彼女と別れていますが、3年間別のクラスなので全く喋りません。

メールは半年に1回、よく廊下ですれ違います。

そのたびに私はキュンキュンしています(笑)

しかし、10年とは長いです。

私はこのまま彼を好きでいいのでしょうか?

それとも新しい恋を探した方がいいのでしょうか?

あと、どうしたら3年の間を埋められて、喋れるのでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

割愛して書くが,好きと思うなら,思い切ってアタックしなければ,他の人と付き合うようになってしまえば,貴女は只の片思いに過ぎないよ。

    • good
    • 0

彼もあなたもまだ結婚するまで10年くらい時間が有ると


思います。

 結婚する間際まで皆さん自由に恋愛する権利があります。

今あなたが彼に告白したら彼の恋愛の自由を奪うことになります。
つまり彼は今後素晴らしい女性とめぐり合う可能性が有ります。しかし
あなたが告白することで彼はその最も彼に適した女性と恋愛出来なくなります。


あなたには彼のあるいは、他人の幸せを奪う権利は有りません。 
告白は自由です、しかし彼の幸せを奪ったときの責任をあなたは
取れるのですか?
 最高の幸せ以上のことを提供できるのですか?

彼があなたを最高の女性だと思えば彼が結婚する前に
あなたに告白するでしょう。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!