アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高1の男子です。

同じクラスに気になっている女の子がいるのです。




最近その女の子に学校の廊下で2人きりになっているときに


メアドを聞かれて、もちろん教えました。


それからよくその女の子とメールをしているのですが・・・


その子からのメールにはよくさりげないハートの絵文字があったり、


いつも自分を持ち上げてくれるような内容です。



これって脈アリでしょうか??


できれば女子の方に回答していただきたいです!!

A 回答 (2件)

それは脈ありです☆



よかったですね(^^)
    • good
    • 0

脈アリだと思いますよ!!


個人で違うかもしれないけど、私なら興味のない異性にハートなどの絵文字はつけないなぁ。あと持ち上げたりもしないし、メアドも交換しないかな!!脈アリだと思うから頑張って♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

頑張ります!!

お礼日時:2011/04/17 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!