Power Point初心者なのですが、power pointで1日の時間の使い方(スケジュール)を作成したいと思っています。
円グラフを使うことになるかとは思いますが、円の弧に時計のように時刻を打つやり方がわかりません。
どのようにすれば可能でしょうか?
また、そもそも円グラフを使用する以外に何かいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

下記URLのページをご参考下さい。

「エクセルの路地 「1日のスケジュール表」を円グラフで作成」
http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/exceltips/ …
    • 2