ずっと気になっているのですが東京電話のマイラインのCM
(松坂慶子さんがいつも大根持って登場する)でかかる曲の
タイトル等が知りたいのです。
CDは発売されているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今更ながら解答させていただきます


あの曲は「Hawaii five-o」という名前です
自分の持っているアルバム「TV'S」CD番号M00D22に入っています
    • good
    • 0

会社に問い合わせた方がはやいと思います。



参考URL:http://www.ttnet.co.jp/info_service/info_tkdenwa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともなご意見です(^^ゞ
問い合わせてみます。

お礼日時:2001/05/16 23:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の金ドラで松坂慶子主演のタイトルを教えて!

こんばんは

タイトル通りです。
20年くらい前の金ドラの枠だったと記憶しているのですが、松坂慶子が主演(?)のドラマのタイトルを思い出せないのです。

内容は、松坂慶子が人気の深夜放送のDJで、実は優しい声にカリスマ性があるのに、声だけの謎の人物という設定です。
彼女のファンは沢山いて、偶然知り合ったファンの人と親しくなるのですが、実はそのファンは彼女がDJだと知らず・・・。

という内容でした。

他のキャストは全く憶えてません。
このくらいで判りましたら、教えて戴ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは。

ひょっとしたら松坂慶子さんではなくて
大原麗子さん主演の「たとえば、愛」ってことは
ないでしょうか。 
1979年のドラマで「とまどいトワイライト」という
主題歌がヒットしました。
共演は原田芳雄さんでした。
違っていたらすみません。

Q車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレー

車のCMです。家族4人が登場し、「うちにいるより家族だね」というナレーションが入るCMで使われている曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

スズキの新型パレット、2年前に出たCMからですね。
ほたる日和「季節はずっと」
CMオリジナルソングで当初リリース予定はなかったそうですが、その後リリースされました。
ようつぼでも視聴出来ます。
なかなかいい曲ですね。

Q『男はつらいよ』で松坂慶子と島田正吾が踊っていたタンゴの曲名を教えて下さい。

『男はつらいよ』第46作『寅次郎の縁談』の中で、松坂慶子が当時80歳代後半だった新国劇の大御所、島田正吾とタンゴを踊るシーンがあるのですが、そのタンゴの曲名を教えて下さい。
私自身はその映画を見た事がないのですが、知人がどうしてもその曲名を知りたがっているのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「奥様お手をどうぞ」
タンゴ名曲集には必ず、入っている曲です
映画で使われたのはおそらく
アルフレッド・ハウゼ楽団かと思いますが
定かではありません

Q10年間ずっと探しているCM曲があります。

ずっと探している曲があります。
もう10年になります。

2001年の口紅化粧品で流れた曲を数年間探しています。
メーカーはコーセーや資生堂など大手だと思うのですが、思い出せません。
ただ、口紅をつけた女優(モデル?)さんが360度回転しながら、ときどき、スローモーションでポージングをしているCMです。

その時に流れていた切ない女性が歌う曲が未だに忘れられません。
ロックでもなく、透き通るようなエレガントな感じの曲でした。

動画サイトで探したり、メーカーのサイトにいっても見つかりませんでした。
どなたかご存知の方、教えて頂ける幸いです。

お願いします。

Aベストアンサー

違ってたらすみません。

UAの「甘い運命」
とかどーでしょうか?

何年前だったかまでは
覚えてませんが
当日、私はとても
印象深かったのを
覚えてます。

Q松坂慶子さんの曲を探しています。

今から33年前に、TBSで放映されていましたドラマ「虹のエアポート」(桜木健一主演、パイロット養成もの)で、彼女(役名 葉山慶子)が、バーエメラルドで、ピアノを弾きながら歌っていた曲(たぶん、ドラマ名と同じく、虹のエアポート)を探しております。
とても、哀愁が漂う曲です。
彼女が出しているCDには、私が調べたところ、入っておりません。
それとも、違う曲名なのでしょうか?
ドラマでの歌は、毎回、部分部分なので、是非、フルコーラスで聞いてみたいんです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
下記URLには「虹のエアポート」となっていますので
当時シングル盤は発売されていたようですね。↓

主なヒット曲
http://www.paoon.com/star/4697.html

初シングル
http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ma/matsuzaka-keiko.htm

ただ調べてみましたが残念ながらCD化はされていないようです。
アナログ盤ならと思って主なオークションでも探して見ましたが
ヒットしませんでしたので現在入手するのは困難かもしれません。
以上ご参考まで。

Qかっぱ&たぬきのいつものCM

かっぱ&たぬきのDCカードのCMは楽しくて大好きです!
実際おもしろいのは中井貴一さんなんですが・・・
今のかっぱ&たぬきがHPを作って中井さんが「手首の返しが違う・・・」
というCMのバックで流れている中尾ミエさんが「乗ってけ 乗ってけ~」
と歌っている曲の元の歌は誰の何という曲ですか?

Aベストアンサー

アストロノウツの"movin'"です。
邦題は「太陽の彼方」です。ゴールデン・ハーフもカバーしていました。

Q猛獣王のヌーの大群は?

猛獣王のヌーの大群が時々出てくるのですが小役もそろいません。何かの予告なのでしょうか?それとも更に演出が発展するのでしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

ヌーの大群の対応役は、通常時15枚役、通常時ハズレ、BIG成立G、REG成立G、SC成立中ハズレ、SC成立中15枚、BIG成立後の15枚役、REG成立後の15枚役となっています。

ヌーの大群が走り去った後に7が走ってくればBIG確定、Aが走ってくればSC確定、3が走ってくればBR確定となります。

ヌーの大群が一番選択されやすいのは、BR成立Gと通常時ハズレでSCの抽選にも外れた時が一番多いようです。

なおゴリラステージでは出現しません。

QコーヒーのCM 唐沢さんの『ずっと気になっていること』

三谷幸喜氏と共演のコーヒーのCMですが(このコンビ最高!めちゃ面白い!!)、唐沢さんの『気になっていること』が解決されないどころか闇のままで、このCMとしては面白くて好きなんですが、、、
本当は、本当に唐沢さんには『気になっていること』があったと思うんです。
アドリブのようなノリで出来上がったCMではないかと勝手に想像しているのですが、製作裏話などをご存知の方はいらっしゃいませんか?
あ!
CMは三谷氏が作った物と思い込んでいますが、ふと・・・もしかして違ったりしますか?

Aベストアンサー

「アレ」は「赤い洗面器」だというのをどこかで聞いたんですが(下記URLのQ3)、たしかに気になります。
「赤い洗面器」でググるとけっこう拾えます。

参考URL:http://fake.rocket3.net/mitani/html/faq/index.html

Q固定ドと移動ド

Cの部分の移動ド、固定ドを教えてもらえませんか

固定ド→ファミレ#ファミ
移動ド→シラソ#シラ??

宜しくお願いします
http://imepita.jp/20100121/810590

Aベストアンサー

 
すみません。私も間違ってます。
誤: 固定ドの「ミ」が、移動ドの「ド」になります。
正解:固定ドの「ミ」が、移動ドの「ラ」になります。

お詫びの上訂正いたします。

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報