プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう印象がありますか。

A 回答 (5件)

 


安物を売らない会社
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 21:29

ぼった栗。



特にアパレル関係は、原価があって無いようなもの、だから、アテにはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


面接先なのですが…


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 22:10

商社



カップラーメンから原発、戦闘機まで何でも売りますけど。
無かったら世の中成り立ちません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

職安で検索しコピーすると横に来て何かしら見てる人間
何の意味かバーチャル会話と色作戦。

数年前と変わらぬことも様々

遠くの職安にリハビリ兼ね行っても

どこに行っても何かしらあるとはどういうことか
往復の道
出先

有る意味なんら変わらぬ

ああこのパターン
数年前のパターン
ああこの言葉
数年前のわざとな流行り文句

順番順番になにかしらあるてなに


またかと思ったり
次はなにをされるんだと構え怯え


わかってんのか
てめえらのしたこと


とふざけた首謀者らに申し上げたいです。

お礼日時:2011/04/18 01:48

 


たとえば、こんな会社ですか?
大変だな思うだけ。
http://www.kobelco-kenki.co.jp/corporateinfo/new …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

URLちらりと拝見しましたが、例えばの意味も解らず閉じさせて頂きました。

お車の会社ではございませんです。

お礼日時:2011/04/18 01:53

「ぜいたく品」というジャンルですよね。


贅沢っていうのは、文化的にというか、生活水準が満たされた国や人が、より一層の心の満足を味わうためのものですよね。
わたしは少しその雰囲気をしっています。もっと味わいたいとも思います。
反面、それは真実の価値ではないですよね。
たとえば、高い宝石を売るために船の上でパーティを開いてシャンパンを飲みながら宝石を選んでもらう、みたいなイメージがあるのですが。「モノの価値」の倍のお金を払っていることに気が付いていても、それを楽しめるっていうのは満たされている証拠でしょう。
家族が5年も入院して毎晩看病している人とか、家を流されて体育館で寝ている人にとっては、そんなもの無縁で、無駄で、無意味なことこの上ないですよね。
そういう人相手の商売ではないけど、必要な商売だって言うことを真に理解していないと、いつか自分に嫌悪感が来てしまう気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

参考になります。

お礼日時:2011/04/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!