プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう接すればいいのか・・・
今月の始めに彼女と別れました。
しかし、その彼女は同じ職場の後輩です。
別れた後も、しばらくは笑い話や一緒に帰っていました。
しかし、調子に乗ってしつこく彼女につきまとってしまって
嫌われてしまって、これ以上つきまとうと上司に連絡するってまで言われてしまいました。
気持ちはまだ吹っ切れてません・・・とても辛いです。

これからも毎日会うのですが、どうすればいいのか解りせん。
どうすればいいでしょう??

A 回答 (1件)

しょうがないよ



つきまとって

恋ってそういうもんじゃない

いいじゃない

てんで相手にしないだろうに

んまあ

天狗にならないで

んでもって

転職かな

んー

軽く受け流して

いつまでも考えないで

しがらみだね

やっぱり

のんべんだらり

こういうこと出来ないかな

上手い具合に

話してみて

いい人に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!