アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくタイプで大好きな人と付き合えたとします。
その人はとても優しくて尽くしてくれて大切にしてくれていて毎日幸せな時間を過ごせていたとします。
ところがその人は本当は自分のことを好きではないのに付き合っていた、他に好きな人がいて内緒で何度も会っていたということを知ったら、その幸せだった時間は嫌な思い出になりますか?
浮気されていたこと以外に相手に不満がなかったとしてもその人のことを嫌いになりますか?

恋愛で色々あり普通の感覚がわからなくなってきてしまったのでみなさんのご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

すべてが嫌になるでしょうね。

この場合だと、浮気をされていたんじゃなくて、きっと内緒で会っていた他の好きな人の方が本命だと思います。
    • 0

今まさにそうです。

でも別れませんでした。というか別れたくなかったんです。それでも好きだから。
そりゃ、他の人に少しでも気持ちが移ってしまっていたから今でもそれは許せないけど、それでも私のところへ帰ってきて、愛情をくれるから、自分も好きだし、許せました。

でも次にしたら分かりません。今は好きだから許せたことですからね。
    • 0

経験者ですが、私の場合は彼の言った事やしてくれた行為はすべて嘘だったと思いました。

その彼は「本気だった」と言い聞かせてきましたが、信じません。
なので思い出も嫌なものになった。というより、防衛本能で今ではほとんど忘れられています。
(経験者なら分かると思いますが、未練を断ち切った後は不思議と記憶から抹消されます。心のバランスを保つための本能だと思います。)
未練があるうちはそうとう辛いですけどね。。
相手のことは大嫌いですね。二度と顔見たくないし、この世から消えて欲しいと思います。
良い勉強になったという意味では貴重な体験だったし、肥やしにしています。
    • 0

付き合ってるうちに 彼には もう一人の彼女がいることを知った時は 全てが嘘だった、なんて思いました。

彼に もらった物を捨てたり。

でも彼は根っからの浮気性で でも かわし方も フォローも下手で。

とにかくマメでしたからバレるまで時間がかかったんだと思います。

会ってるうちに彼なりに好きでいてくれた、と感じました。

今でも たまに連絡がきますが 嫌な思い出も 思い出。
二度と彼に 恋はしないけど 嫌いでもないです。

経験したから、今の私がいます。
    • 0