プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶わぬ夢とはしりつつも…あなたが、一度手料理を食べてみたいと思うアニメキャラは誰ですか?(^O^)私の場合は…本命は「田井中律(けいおん)」と「松前緒花(花咲くいろは)」!!!アニメにてポテンシャルの高さは実証済み(*^o^*)あとは…冥土の土産に「光凪由衣(夢喰いメリー)」のマジカルケミカルクッキングを確かめてみたい(^w^)笑 まぁ…食べた瞬間冥土逝きとの噂も…笑笑笑

A 回答 (12件中11~12件)

管理人さんこと、めぞん一刻の音無響子(島本須美ボイスで)ですな。

    • good
    • 0

上手い方だと


凰鈴音(IS)の中華料理
真田三月(デュアル)の洋食
羅螺みつき(デュアル)の中華料理
弥生・シュバエル(デュアル)の和食
柾木美砂樹樹雷(天地無用シリーズ)

冥途の土産(殺人料理)だと
姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)

味は不明だけど
レンレンレンナグサランレンシーア・ルルンンレン・ナコラ(DearS)の「宇宙の味!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!