アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い付き合うのは初めてで付き合って1カ月も経ってません。付き合って三回しか会ってないのですが私が就職先が決まり、遠恋になりました。車で5~6時間の距離です。

私が引っ越してから彼氏にメールを1週間に1回送るのですが全く返信なしです。さらに、スカイプで男友達と話してて、その友達が私の彼氏に用事あって電話したら出て、そのあとに私が彼氏に電話したら出ませんでした。メールを送っても未だに返信なしです。

私が引っ越す前は遅くても返事は返してくれていましたが、離れてから音信不通でどうしたらいいのかわかりません。

嫌われているのでしょうか。自然消滅はしたくないです。何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (3件)

お互い初めてお付き合いで、1ヶ月足らずで3回ほど逢ったということですが、

私なら、毎日逢いたい気持ちになると思います。好きであるなら、それが自然ではないでしょうか?
失礼ですがほんとうにお互い好きだったのでしょうか?もっともっとときめくものがあると思います。
特に付き合って直ぐは、逢いたくて逢いたくてたまらないものです。彼がメールをしないとメールが来なかったというぐらいの気持ちであったのであれば、それほどの気持ちではなかったのではないでしょうか?彼のことはあきらめて、もっともっといい恋をしてください。
心配しなくても出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに彼氏は私のこと大して好きではないと思います。私の一方的な想いしかない気がします。今は悩んでないで仕事に専念します。本当にありがとうございました。

ほうっておくしかないです

理由が何にせよ彼は連絡取りたくないのですから
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございます。彼のことはほうっておきます。

引越ししてから、1週間に1回メールということですが、以前からそんな感じですか?

彼からのメールは付き合った当初はどんな感じでした?あまり来なかった?
こちらからメールした時だけ返信があるっていう感じでした?

この回答への補足

遅くなってごめんなさい。質問読んでくれてありがとうございます。彼はあまりメールする人ではないです。付き合った当初は用があればたまに向こうから連絡はありました。しかし、ほとんど私からメールして返信くるという感じでした。

• 0