準・究極の選択

パチンコしか数回やった事ないのですがスロットについて
教えて下さい。

少しスロに興味を持ちだして何を打とうか迷っています。

積んでる台を見ると
緑ドンとか台の上に2箱満杯、さらに椅子の後ろに2箱満杯
蒼天 秘宝伝とかはよく積んでます

エヴァは思いのほか人はいるのに出てない感じがします

よく2箱くらい一杯なのは見ますが
緑ドンとか恐ろしく積んでる台があって
POPを見ると1撃9000枚オーバー中とか札が刺さってます

緑ドンは出る代わりに投資がかさむとかあるんですか?

A 回答 (2件)

基本的に投資は関係ないです。

1000円でボーナスが確定する場合もある

質問にある 緑ドン 蒼天 秘宝伝などART機種はハマっちゃえば
出ます。
でもARTに突入してチョロっと出て終わる事も多くあります。
全部ボーナスが当たるとは限らずART突入と言うものになる機種もあるんで
そこは注意が必要です
目押しが必要で目押しができないと困る機種もあります

エヴァなど1撃数千枚は無理ですが
短期間に2.3回当たりを引けば一気にコインを増やせます

どれを選ぶかは貴方次第です。

まず5スロとかで台を打って決めるのもいいでしょう
    • 0

スロット常連です。

全く打った事なければ一応基本から説明します。
最近のスロットではART機種とAタイプがあります。
ARTは、アシストリプレイタイムの事で文字通りリプレイが高確率で揃う規定ゲーム数の間で小役が揃う際に押し順をナビしてくれます。(主に緑ドン2・秘宝伝・鬼武者・蒼天等)
Aタイプは、ボーナスのみです。(エヴァ・ジャグラー等)
どれも、ボーナス・子役に設定差があります。
ART機種は、時には設定低くても爆裂する夢がある台です。しかし、前兆(ボーナス・ART確定)状態があります。もちろんガセもあり、これの繰り返しでメダルを消費しますね。
Aタイプは、少し連チャンあっても長くでみたらまず勝てません。短時間勝負なら狙いですが…。
エヴァは数ゲーム前兆ありますが、ジャグラーはボーナス確定したらランプが光る誰でも分かりやすい簡単な台です。その単純さにファンが多数います。
ART機種がやっぱりいいです!狙い台は、好感持てそうな台にしましょう。見た目・打った感触が一番です。台の性能は最近ではどれも高くなってきてるので、打っていて楽しい台があればいいんですが…。
オススメは、緑ドン2・鬼武者です。比較的にやりやすいです。秘宝伝は辞めましょう。前兆が長い多いで、チャンス中にやめてハイエナされる恐れがあります。あと、ART機種で気をつけなければいけないのが、台ごとに打ち方(ボーナス中・ART中)が決められています。通常時は左押しからです。間違えると5~10G小役を揃えてもARTに入りません(他にも天井増幅等)。なので初めての台に座る時には必ず説明書を読むことです。そのうち面白くなってきたら攻略本で演出や確率を勉強して、考えながらプレイするともっと楽しめます。
目指すは万枚ですね!!
    • 0