パチンコしか数回やった事ないのですがスロットについて
教えて下さい。

少しスロに興味を持ちだして何を打とうか迷っています。

積んでる台を見ると
緑ドンとか台の上に2箱満杯、さらに椅子の後ろに2箱満杯
蒼天 秘宝伝とかはよく積んでます

エヴァは思いのほか人はいるのに出てない感じがします

よく2箱くらい一杯なのは見ますが
緑ドンとか恐ろしく積んでる台があって
POPを見ると1撃9000枚オーバー中とか札が刺さってます

緑ドンは出る代わりに投資がかさむとかあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

基本的に投資は関係ないです。



1000円でボーナスが確定する場合もある

質問にある 緑ドン 蒼天 秘宝伝などART機種はハマっちゃえば
出ます。
でもARTに突入してチョロっと出て終わる事も多くあります。
全部ボーナスが当たるとは限らずART突入と言うものになる機種もあるんで
そこは注意が必要です
目押しが必要で目押しができないと困る機種もあります

エヴァなど1撃数千枚は無理ですが
短期間に2.3回当たりを引けば一気にコインを増やせます

どれを選ぶかは貴方次第です。

まず5スロとかで台を打って決めるのもいいでしょう
    • good
    • 0

スロット常連です。


全く打った事なければ一応基本から説明します。
最近のスロットではART機種とAタイプがあります。
ARTは、アシストリプレイタイムの事で文字通りリプレイが高確率で揃う規定ゲーム数の間で小役が揃う際に押し順をナビしてくれます。(主に緑ドン2・秘宝伝・鬼武者・蒼天等)
Aタイプは、ボーナスのみです。(エヴァ・ジャグラー等)
どれも、ボーナス・子役に設定差があります。
ART機種は、時には設定低くても爆裂する夢がある台です。しかし、前兆(ボーナス・ART確定)状態があります。もちろんガセもあり、これの繰り返しでメダルを消費しますね。
Aタイプは、少し連チャンあっても長くでみたらまず勝てません。短時間勝負なら狙いですが…。
エヴァは数ゲーム前兆ありますが、ジャグラーはボーナス確定したらランプが光る誰でも分かりやすい簡単な台です。その単純さにファンが多数います。
ART機種がやっぱりいいです!狙い台は、好感持てそうな台にしましょう。見た目・打った感触が一番です。台の性能は最近ではどれも高くなってきてるので、打っていて楽しい台があればいいんですが…。
オススメは、緑ドン2・鬼武者です。比較的にやりやすいです。秘宝伝は辞めましょう。前兆が長い多いで、チャンス中にやめてハイエナされる恐れがあります。あと、ART機種で気をつけなければいけないのが、台ごとに打ち方(ボーナス中・ART中)が決められています。通常時は左押しからです。間違えると5~10G小役を揃えてもARTに入りません(他にも天井増幅等)。なので初めての台に座る時には必ず説明書を読むことです。そのうち面白くなってきたら攻略本で演出や確率を勉強して、考えながらプレイするともっと楽しめます。
目指すは万枚ですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真夏に30分歩くのと、真冬に1時間歩くのでは、どちらが脂肪燃焼できますか?

ウォーキングを半年ほどやっているんですが、最近だと5分もしないうちに汗が滝のように出て、30分歩くので精一杯です。ただ、汗をかいたからといって、実際カロリー消費(脂肪燃焼)してるのでしょうか?
逆に真冬なら1時間歩こうが汗ひとつかきません。

Aベストアンサー

日々ジョギングしています。
夏は確かに暑くて走りにくいですが、体内に熱がたまっているだけで、脂肪燃焼はまた別問題のような気がします。

真冬じゃないですかね~。

ちなみに、この時期(6~7月)は毎年ウォーキングなどの女性が増えますね。(しかも厚着だったりする!)

理由はおそらく「肌を見せる時期」+「汗をかくので痩せたような気がする」ってことでしょうか。

↓↓ ここからは皆さんに健康に痩せてほしいので一言。。。


真夏でも体内に熱をためないように涼しい格好で(日焼け対策も)、そして飲み物を腰に下げるなどして、かならず定期的に補給しましょう。

そりゃー飲まないほうが家に帰ってから一時的な体重減を楽しめますが、継続する意思があるなら、「水を飲みながら涼しい格好で」続けてください。

こっちのほうが当然楽です。楽だから長続きするし、長時間歩けるし、痩せるんです。

水分が不足すると血液ドロドロで筋肉に酸素供給も効率が下がり、脂肪燃焼効率だって下がるでしょう。いいことなんてひとつも無いですよ。

長文失礼しました!

日々ジョギングしています。
夏は確かに暑くて走りにくいですが、体内に熱がたまっているだけで、脂肪燃焼はまた別問題のような気がします。

真冬じゃないですかね~。

ちなみに、この時期(6~7月)は毎年ウォーキングなどの女性が増えますね。(しかも厚着だったりする!)

理由はおそらく「肌を見せる時期」+「汗をかくので痩せたような気がする」ってことでしょうか。

↓↓ ここからは皆さんに健康に痩せてほしいので一言。。。


真夏でも体内に熱をためないように涼しい格好で(日焼け対策...続きを読む

Qスロット初心者です 今日5スロ軍資金8000円程度でまどマギ1 を打ちました 650ゲームほどで 強

スロット初心者です

今日5スロ軍資金8000円程度でまどマギ1
を打ちました

650ゲームほどで 強チェリーを引いたのですが あまり分かって無かったため50回転ほどでやめてしまいました

円環の理は1回来ましたが(50回転中)当たらなかった為です

正直今後悔しているのですが まどまぎ1の強チェはどのような いいことがあるのでしょうか? 宜しくお願いします

Aベストアンサー

私はまどかマギカを430.000Gもプレイしました。
ユニバーサル系のスロットは 、好不調の波が気まぐれに出来ています。

強チェは波が好調だとボナかARTに解除しやすく、不調だと平気ではずします。
強チェより解除率が高いのが特殊音ベル。

ネットで『スロットまどかマギカ』と検索して、情報を身に付けてください!
勝率が更にアップしますよ。

Qウォーキング 30分づつ2回歩くのと1時間続けて歩くのは効果は違う?

ウォーキングについて質問します!

合計1時間歩くとします。
・2回に分けて、30分づつ歩く
・1時間続けて歩く
これは効果が違うのでしょうか?
やはり、1時間続けて歩いたほうが効果はあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

下記のサイトの記事によると

>最近の研究では、十分間ずつ三回に分けても、ほぼ同じ効果があると分かってきた。十五分間を二回にしても、朝と昼、晩の三回に分けてもいい

ということのようです。

ちなみに「運動 分けても」などで検索すると、他にもいろいろ記事が出てきたので読んでみてください。

参考URL:http://www.kobe-np.co.jp/kurashi/kaigo340.html

Qパチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいで

パチンコ、スロット打たれる方でパチンコ、スロットだけで年収どのぐらいですか?
一年間の投資はどのぐらいですか?
投資と収入は1日でも良いですし一ヶ月でも良いです。
今の時代やっぱり厳しいですか?

Aベストアンサー

私は平日に週1~2日終日稼動で年間+150万弱です。
平均投資額は2万 回収3.5万~4万程度

私の知る限りでは、
専業で300~800万。

スロ専だと500万ぐらいが限界。

サラリーマンでは
230万
という方がありました。

サラリーマンで稼いでいる人は主にパチスロの期待値狙いで、年間稼動は300日以上ですね。

Q毎日1時間歩くのと一日おきに(隔日)2時間歩くのでは効果に違いがあるか

毎日1時間歩くのと一日おきに(隔日)2時間歩くのではダイエットの観点から効果に違いがあるでしょうか。

Aベストアンサー

ダイエット目的というからには、落としたいのは脂肪だと思います。長時間の有酸素運動は筋肉を分解して減少させてしまうため、1時間前後にとどめておくべきとされています。ですので、隔日2時間歩くより毎日1時間のほうがマシかもしれません。

しかし、有酸素運動は頻度が高くなるほど代謝が低下していくというデータも見たことがあります。週4日までは増やすごとに単純計算で消費カロリーが増えていきますが、週5以上になると徐々に消費するエネルギーは低下していくとのこと。毎日やっていれば、その運動に最適化されて脂肪を無駄に消費しないようになっていくためです。例えば1日のウォーウォーキングの消費カロリーが300Kcalだとして、週7歩けば7倍の2100Kcalにはなりません。そう考えると、頑張った結果代謝が下がってしまうなら毎日時間を割くのは効率が悪いようにも感じます。

しかし、そもそも1日1~2時間って都心ならほとんどの人は歩いていますからね。ただ歩くだけですから、上に書いたような影響まで考慮するのは考えすぎだと思います。僕も通勤で週1時間は歩いているし、買い物に寄ったり再度出かけたりすると2時間は歩くことになります。それらは運動習慣としてカウントせず、別に週6~10時間の運動時間を設けています。

というわけで、う~んどっちがいいんでしょうね。
あまり大きな差があるようには思えませんので、普通は効果よりもどっちがやりやすいか自分に合っているかで考えると思いますが、質問者さんは他の要因には影響を受けないとのことなので、難しいっすね。

ダイエット目的というからには、落としたいのは脂肪だと思います。長時間の有酸素運動は筋肉を分解して減少させてしまうため、1時間前後にとどめておくべきとされています。ですので、隔日2時間歩くより毎日1時間のほうがマシかもしれません。

しかし、有酸素運動は頻度が高くなるほど代謝が低下していくというデータも見たことがあります。週4日までは増やすごとに単純計算で消費カロリーが増えていきますが、週5以上になると徐々に消費するエネルギーは低下していくとのこと。毎日やっていれば、その運動に最...続きを読む

Qパチンコ・スロットをやっている人に聞きます!! パチンコ・スロットをやっている理由を教えてください!

パチンコ・スロットをやっている人に聞きます!!
パチンコ・スロットをやっている理由を教えてください!
また、やめたいと思いますか?

Aベストアンサー

やっている理由;それはもう、大きく取ったときの爽快感、更にもう一度!
辞めたいと思った理由;負けの累積を把握したとき。愕然とした。把握は重要。
辞めない理由;面白いから。負けの限界をおこずかいの範囲内にできていること。

そもそも、お店の運営や従業員の給与を考えれば、客が儲けては維持できない業界。
遊びとその対価支払いと考えれば問題ないでしょう。戦うから問題になってくる。
子供や家族連れで遊びに行く、そんな感じに収まる範囲で、…

Q子どもが1時間歩くのと、大人が1時間歩くのでは、どちらが運動量多い?

子どもが1時間歩くのと、大人が1時間歩くのでは、どちらが運動量多い?

くだらない質問ですみません。
1歳10ヶ月の男の子を育ててます。
かなりの体力系男子でして、毎日、こちらの方がクタクタになるほど、遊んでます(^_^;)
いつも気になっているのですが、例えば、1歳児が1時間歩くのと、大人が1時間歩くのでは、どちらが運動量として多いのでしょうか?

1歳児はまだ体力が大人ほどないので、同じ1時間でも、大人の2時間に相当するとか?
それとも、体が軽いので、意外と大人より疲れないとか?

実はうちの息子、公園などでの外遊びの他、毎日のように1時間~2時間散歩するものですから、よく疲れないなあと感心したり、歩かせすぎかな?(というか歩かせているわけではなく一度出ると帰りたがらずこの時間に・・・なんですが(^_^;)と思ったり。

感覚的にどうなんでしょう?

Aベストアンサー

体力はあると思います。でも大人の速さであること小走りですからねw

子供の筋肉の疲れは15分休めば回復すると聞いたことがあります(^_^;)

うちも2歳8カ月ですが散々歩いても朝夕走っても2時間以上散歩してますが
普通ーーーーーーーーーーーに元気です^^

疲れたーしんどいとか言いますが1分抱っこすればまた元気^^

大人は疲れるのも早いけど回復が遅いんだと思います。

それに子供は楽しいとそっちに気が行きますからね?

うちでは朝8時半から11時まで公園でその間20分かけて歩き公園でもマラソンをします。
夕方もまた同じ・・・。でも時間が来れば帰ります。
2歳半くらいまではいつまでも帰りたがらないんですがそれから急にお利口になって
ごはん食べようと言えば変えるし何か理由があればはーいと帰るようになりました。
また朝夕と散歩に行けるとわかっているのでわがままなくなりましたよ

Qスロット止めるやな 私は今年19なのですが 20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に 他のを打っ

スロット止めるやな

私は今年19なのですが

20スロや5スロで5~6千円稼いだ後に

他のを打ってしまいズルズル飲まれて

しまいます大体迎えが18:00なのですが

それまで暇なので打ってたら上の様な感じになります

夕方になれば見分けやすい店があるのですが、

それまで何をするべきでしょうか?

Aベストアンサー

パチンコを仕事と考えたら、給料がでたからとその日に使ってしまえば次の日は無いですよ❗

Q1時間で減らせるカロリー

ウォーキングと少しの食事制限でダイエットをしています。
今までは1日2時間ほど歩いてたのですが、
最近仕事が忙しく、1日1時間ウォーキングの時間を作るのがやっとです。
そこで、1時間でウォーキングで約280カロリーほど減るらしいのですが、それが自転車だと、同じ距離で約170カロリー減。でも、自転車だと時間は半分ですむ。
それなら、自転車をいつものウォーキングコースと同じ距離で2往復した方が、同じ1時間でも減るカロリーは多いのではないか?
と思いました。170カロリー30分×2で340カロリー。
仕事が落ち着くまで、この方法で自転車2往復でも
ダイエットとしての効果はあるのでしょうか?
ウォーキングより自転車の方が体は楽なので、やはり効果も薄いのでしょうか?

Aベストアンサー

日本では自転車を止めず(信号や人等で)に走れるところはかなり少ないため実際にはその理論値よりも大幅に減る事になると思います。楽しようとおもえば(負荷)いくらでも楽できます。身体にどこか故障でもないのであれば、素直にジョギングをおすすめします。

大事なのは距離ではなく時間です。長く続ける事に意味があります。ゆっくりでも長時間ジョギングすることをすすめます。

Qパチンコ・スロット初心者です

抽象的な質問ですみません。みなさんはパチンコおよびスロット機種の攻略を知りたいときにどのようなサイトを利用されていますが?そのような専門のサイトってあるのでしょうか。

また攻略法を売買しているサイトもあるようですが、本当に信用できるものでしょうか?
初心者の質問ですみません、ご回答をお願いします。

Aベストアンサー

パチンコ・パチスロ歴40年以上のオジサンです。
私は、若い頃はゲーム機製造メーカーに勤めてました。
転職後に、その会社はパチスロ機0号機を発売しパチスロメーカーの先駆的存在になり急成長しました。
パチスロ0号機・1号機時代は、パチスロ人口も少なくパチスロ雑誌はありませんから、リーチ目の存在すら知らない人が普通でリーチ目を知ってるだけで攻略法でした。
私は、転職しましたのでパチスロ機開発には直接関わりませんでしたが、友人から情報を得る事が出来ました。
同じ頃、あるパチンコ機種の大当りシステム情報を高額入手した人と知り合いました。
また、別なパチンコ機の大当りシステムに規則性がある事が判明しました。
これ等は、一般人には殆んど知られてない「情報」でしたので情報を知ってる者だけが攻略出来ました。
攻略集団「梁山泊」が誕生したのも、この頃でした。
当時のパチンコ機は乱数ブロック移行機種が多かったので、大当り乱数の多いブロックを狙い打ち出来たり、パチスロ機も乱数移行に規則性があったり、プログラムバグで変則押しが効いた機種がありました。
この頃から、攻略情報を紹介したパチンコ・パチスロ雑誌が一気に増え始め、一般人に攻略法が広まってしまい台の入替えも周期が短くなると共にメーカーの抽選プログラムは完成度が高くなり攻略出来る機種が少なくなりました。
当時から20~30年経ちますが、現在は攻略可能機種は殆んど聞かなくなりました。
また、攻略が効く機種は即座に外され(台入替え)る時代です。
雑誌等で攻略法を宣伝してますが「ガセ情報」と確信してます。
なぜなら、攻略出来る機種は直ぐに外される事とメーカーは全国のパチンコ店から信用を失い、その後の機種が売れなくなる事を承知してます。
メーカーも命懸けで開発してるのですから、素人のパチンコ・パチスロファンが攻略出来る機種を出す訳がありません。
攻略伝説は過去の昔話です。

パチンコ・パチスロ歴40年以上のオジサンです。
私は、若い頃はゲーム機製造メーカーに勤めてました。
転職後に、その会社はパチスロ機0号機を発売しパチスロメーカーの先駆的存在になり急成長しました。
パチスロ0号機・1号機時代は、パチスロ人口も少なくパチスロ雑誌はありませんから、リーチ目の存在すら知らない人が普通でリーチ目を知ってるだけで攻略法でした。
私は、転職しましたのでパチスロ機開発には直接関わりませんでしたが、友人から情報を得る事が出来ました。
同じ頃、あるパチンコ機種の大...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報