個人的な物欲なのですが。。。

近畿圏内で旧日本軍の帽子を
販売しているお店を探しています。

直接、手で掴んで感触を掴んだ後、
購入を検討したいこともあり、
店頭販売されているお店をご存知である方は、
書き込みよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

京都の東寺で毎月21日に開催される縁日(弘法市)に骨董や古着の店がたくさん出ています。

旧陸軍の軍服を上下セットで置いてある店が数軒あったので、帽子もあるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

その手がありましたね。

ご回答いただき、有難うございます。
今月の21日に足を運んで見ます。