auto cad2004を使用しています。
他の人が作ったデータを修正しているのですが、レイヤー数が300を超えていて変換時等、支障をきたしています。
使っていないレイヤーがほとんどなので削除したいのですが、
一括で未使用レイヤーを消すことは可能でしょうか。
ご教示ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

purgeコマンドを使用してはいかがでしょうか。

未使用レイヤーだけでなく、未使用ブロック・寸法スタイル・文字スタイル等も削除できます。
    • 1
この回答へのお礼

moon00さん ありがとうございます。

データもだいぶ軽くなりました。