アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です!

私はお母さんに以前ブラを買ってとメールで言いました。

でも返事が無くそのままになってしまっています

メールにしたのは直接言うのは恥かしくて・・・

どうすれば買ってもらえますか?

A 回答 (2件)

30代主婦です。

貴方の質問を読んで、昔の自分を思い出し懐かしい気持ちになりました。
もちろん私の中学時代に携帯は無く、母親には1度も言えずに終わりました。学校では胸の大きい友達がブラを着け、体操着や白い制服の後ろ姿からすぐに分かり、ブラを着けていない私はとても恥ずかしい気持ちになった事を思い出します。結局私は、自分のお遣いでスーパーで1人で買いました。
メールや手紙で自分の気持ちを素直にお母さんに話すか、又は自分のお小遣いで買う。いかがですか?
    • good
    • 0

中2です。

こんにちは^^


友達の話ですが。。。
nicolaやSTなどの雑誌にブラ特集のページがありますよね。
友達はそのページを開いて置いといたそうです。

直に開くのは恥ずかしいのなら、親が必ず使う消しゴムやペンなどがたまたま挟ま
ってしまったかのように置いとけば、いいんじゃないかなと思います^^
(この方法だとページを見ずに消しゴムだけ引っこ抜かれたりする可能性ありますがw)


私は今スポーツブラをつけています。
私の場合、お風呂場で着替えてるとき偶然母が入ってきて、
『そろそろ買う?』みたいな感じです。

いい回答できなくてすいません((泣
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!