はじめまして。どなたか教えて下さい。
復縁を希望していますが相手が煮え切らない為かなり落胆してタロット占いをしてもらいました。
最初メール鑑定で事細かに事情を書いて鑑定してもらったのですが
はっきり言って復縁は無い、彼の中では恋愛は終わっている、あきらめろとのこと。
ショックで同日彼にメールをし、今まで嫌な思いさせてゴメンね、と伝えたら思いのほか優しい返事でした。
3日後 今度は対面でタロット占いをやりました。
あまり細かい説明をせずに簡単に復縁希望ということを伝え占ったところ、彼はあなたが好きで誰と付き合ってもあなたが忘れられない、あなたしか居ない、ただ時間が必要だからゆっくり待ってあげてと。
全く逆の答が出たのでどちらを信じればいいのか…
やはり2回占ったのでこうなったんでしょうか。
メール鑑定と対面との違い、また最初の時はかなり自分の心理状態が暗く絶望を感じていたのと2回目の時は優しいメールをもらったので少し気持ちが楽になっていました。
自分の精神状態で結果が違うことはあるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私は今タロットを勉強しています。



ただ、私が勉強している内容とはちょっと違うなと思い、質問を読ませて
頂きました。

まず、タロットは占いです。占いに来られた方の人生は決められないと思っています。
「復縁したい」と質問者が望めば、復縁する方法を教えてあげるのが、
占い師だと思います。

占ってもらう方も
結果が悪かったから復縁しない。よかったから頑張って復縁するというのは
占い師の指示で自分の人生を動かされてるということになると思います。
いつでも、人生を決めるのは自分なんです。

なので、例えばですが、占ってもらう時は、今回のように復縁したいのであれば、
「復縁したいのですがどうしたら良い方向にいきますか?」という質問を
したらよいのではないかと思います。

私の先生の教えは、たとえ悪いカードがでても、自分の行動次第でそのカードが
反対に向いて良い方に向かう時もあるし、頑張っている途中で自分で「こっちの道は違う」
と思いなおすこともあるということです。

要は自分次第ということです。
いい方向に行くことを願っています(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね 決めるのは私自身ですか。
どうしたらうまくいくか…1回目の方には友達みたいに接して仲良くなれても復縁出来ない、とにかく塔のカードはじめ悪いカードばかりだったみたいです。
でも占いは所詮占いだし、希望を奪うような占いはよくないですね。
そのような占いは警告として受け止め自分の行きたい道を進むしかないですね。

お礼日時:2011/04/19 18:13

どのようなタロット占いをやるのかは、


鑑定士次第なので、精神状態で結果が変わることはないと思います。
(朝の占いなどでも、こっちは良かったけど、あっちは悪かったみたいに。)

それよりも、タロット占いで復縁したほうが良いと言われたから、復縁したい。

もし自分が彼だったら、復縁したいとは思いませんね。
本当に復縁したいのであれば、タロット占いに時間を割くのではなく、
その彼への時間を割いたほうが良いかと思いました。

きついことを言っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。復縁したほうがよいから復縁するのではなくて、復縁出来ないのであれば諦めなくてはいけないと自分の中で気持ちを整理するためなんです。
復縁の可能性があるならなんとか努力していきたいが、1回目の鑑定では復縁は出来ないと言い切られたので…
ですので自分はどうすればいいのかわから無くなってしまったのです。
絶対に無理なら努力も無駄に終わるからです。
もし このような反対の鑑定が出たらどちらを信じたらいいのでしょうか。

お礼日時:2011/04/19 13:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロット占いについて

最近、タロット占いに興味が湧きました。
知り合いの方が無料で占ってくださったのですが、
過去のこともよく当たってたし、
未来についても前向きになれるアドバイスを
してくださって、占いといえば正直「うさんくさい」・「危険」
というイメージがあったのですが、
こういう風に人を元気づけ、前向きにさせてくれる
ような占い方ならいいな、と思うようになりました。

そこで、趣味程度でタロットを始めてみたいのですが、
なにせ初心者なのでいろいろ質問があります。

1.一人でやるタロット占いの結果が当たってるか否かを
 客観的に判断する方法とは??
 (「解釈」の仕方が間違ってたから~、という場合以外にも、
  集中力不足からくる「はずれ」は当然あると思います。
  「解釈の間違い」と「はずれ」の区別をつけ、
  客観的に占いの成果をみるにはどうすればよいのでしょうか)

2.タロット占いは、練習次第で上達できるのでしょうか。
 もし上達できるなら、その練習方法とは??

3.占いに「依存」してしまわないために、
 みなさんが気をつけていることとは??
 (おそらく一番大事なことですよね)

タロットに詳しい方、ぜひ、ご協力ください。

最近、タロット占いに興味が湧きました。
知り合いの方が無料で占ってくださったのですが、
過去のこともよく当たってたし、
未来についても前向きになれるアドバイスを
してくださって、占いといえば正直「うさんくさい」・「危険」
というイメージがあったのですが、
こういう風に人を元気づけ、前向きにさせてくれる
ような占い方ならいいな、と思うようになりました。

そこで、趣味程度でタロットを始めてみたいのですが、
なにせ初心者なのでいろいろ質問があります。

1.一人でやるタロット占...続きを読む

Aベストアンサー

以前、タロット占いのバイトをしていた者です。

1.について
どのようなスプレッドでも、まず「最終結果」のカードを見る。
展開されたほかのカードは、「最終結果」に向けて、
どういう解釈が成り立つかを考える。
カードの一枚一枚の意味に一喜一憂していると、
「全体として何を言いたかったのか」がわからなくなるからです。
こうして「全体として、カードが伝えてくれるメッセージは?」を
つかむようにしておくと、後に
「はずれた?」「解釈の間違い?」ということが、
わかりやすくなるような気がします。

2.について
これは申し訳ありませんが、よくわからないです。
数をこなすという事。
それと、できれば、「趣味」という意識よりも、
「専門家になる」という意識を持つほうがよいかも。。。
有料・無料のいずれで鑑定するかは別として、
「趣味でいいや」と想っていると、真剣みがなくなりますので。

3.について
「自分のことは占わない」ということです。
自分のことを占い始めると、
カードとの信頼関係が、なくなってしまいます。
「都合のいいことばかり、いってほしい」と思いながら、
占いをしてしまいますので、よくないですね。

たとえば、友人などに「練習させて」と頼むのが恥ずかしければ、
「政局」とかを占ってみるという方法もあります。
展開したカードを、携帯のカメラかなにかで撮影しておいて、
数ヶ月たった後に、「政局」がどうなったか、ということと、
カードの展開を見比べてみる、という練習方法もありかもしれません。

お役に立てますと、幸です。

以前、タロット占いのバイトをしていた者です。

1.について
どのようなスプレッドでも、まず「最終結果」のカードを見る。
展開されたほかのカードは、「最終結果」に向けて、
どういう解釈が成り立つかを考える。
カードの一枚一枚の意味に一喜一憂していると、
「全体として何を言いたかったのか」がわからなくなるからです。
こうして「全体として、カードが伝えてくれるメッセージは?」を
つかむようにしておくと、後に
「はずれた?」「解釈の間違い?」ということが、
わかりやすくなるよう...続きを読む

Qタロット占いについて

こんにちわ!気になったことがあり、質問させて頂きます。

先日、何度かお世話になっているタロット占い師の先生に、金運アップの相談をしたところ、初めに『タロット占いもいいです』という言葉がありました。先生によれば、『時間がかかり、疲れるけど、勉強すればあなたならできます』とのことでした。
この言葉にとてもビックリしました。というのは、占い師の方は『生まれつき霊感や勘が鋭く、能力(?)のある方がそういった道に進んでいる』と思っていたのです。
もちろんあたしには霊感や勘はおろか、能力はありません。

そこでお聞きしたいのが以下の通りです。
(1)タロット占いは、勉強をすることでできるようになりますか?
(2)≪占いをされている方であれば≫あなたが占いをはじめたきっかけはなんですか?

尚、『占いは生半可なものではない』等の意見はご遠慮ください。今後やってみたいだとか、勉強したいとかではなく、今は単純に上記の疑問が浮かんできたので…。

乱文失礼しました。よろしければご意見お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

単刀直入にお答えいたします。

タロット占いは勉強するこで、占えるようになります。

引いたタロットカードの意味解きが上手く出来るように、

訓練して学んでいきます。

タロットカードの暗示する意味は抽象的なので、

それを質問に対する適切な言葉に置き換えていきます。

誰でも学べますが、『直感の鋭い人』ほど、

より的確な読み解きが出来ますから、

勘の鋭さや、霊感があるに越した事はないですが。

無くても、占えます。


私は、自分の事に限って占っています。

プロではないですが、きっかけは、

30代までの私の人生は苦労が多い中、

不安な気分で居ると、直感(霊感)が冴える事が

しばしばあったから。


町で偶然和菓子屋の前を通ったら、

『すぐハローワークに行かなきゃ』という気分になり、

行ったら、ちょうど募集の締め切り直前で

数日後には、別の和菓子屋の正社員になっていたりとか。


今でも、勘は働くけれど、

信じない人にあれこれ言われたくないので

滅多にこんな事話しませんけど。

長文失礼!良いお年を!

Qタロット占いと生年月日、お祓い(おはらい)の関係について

タロット占いについて2つ質問をさせていただきます。

(1)タロット占いをする際に、生年月日は必要でしょうか?また、生年月日の情報なしで占ったために、はずれてしまうことがありますか?

(2)タロット占いができる人はお祓いもできるのでしょうか?

このような質問をさせていただきましたのは、タロット占いができる人物に、勝手に誤った占いをされてその結果を言いふらされたり、お祓いをされてたいへん困っているため、タロット占いについての正確な情報を知る必要が生じたものです。
ぜひ詳しい方に教えていただきたくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

ご災難ですね…。

私はタロット占いをやりますが、生年月日などは聞きません。占いたい事柄のみを聞かせてもらいます。
占星術では、ホロスコープを作成する際に必要だと思いますが、タロットでは必要ないのです。

タロットカードは、札を読み解くのが占い方法なので、占い師のインスピレーションですね。

そして、占いとお祓いはまったく別ものです。
例えば、お祓いが出来る人がタロット占いをやる、ということは可能性としてあるかもしれませんが、タロット占いをやることでお祓いができるようになる、ということはありません。

そういう迷惑な人が早く罰を受けることを祈っています。
頑張ってください。

Q中学・高校生には「タロット占い」「星占い」どちらがウケますか?

こんにちは。
中学生・高校生向けの機関紙をつくっています。
占いのページをつくるのですが、中学生・高校生には、「タロット占い」と「星占い」のどちらがウケるでしょうね?
占いの内容はともかく、パッと見出しをみたときに、「タロット」と「星」のどちらの「言葉」に惹かれるものなのか、悩んでいるところです。

中学生・高校生以外の方もお気軽に、勘で結構ですので、ひとことお答えいただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

イメージ的には、タロット占いの方が本格的な占いっぽくて良い気がします。

星占いですと、色々な所で目にしますので、新鮮味がありません。
その点でタロットなら、あまり接する機会も無いし、少々神秘的なイメージがあるのでウケとしては良いのではないでしょうか!

Qタロット占いのカード

最近占いに興味があります。
実際自分でタロット占いをしてみたいと思うのですが、タロット占いのカードってどこで購入すればいいのでしょうか??
また値段によって当たったりの差があるんですかね??☆
雑誌の付録のタロットていうのはやはりダメですよね??

Aベストアンサー

がると申します。プロの占い師で、Tarotは専門になります。
カード自体は割合にあちこちで購入が可能かと思いますので、検索をしてみてください。
で、カードですが。別に値段でどうのというものは一切ありません。ただ、初心者の方であれば、いわゆる「ウェイト版系列」のカードを買われると、勉強のためにはとてもよろしいかと思われます。
具体的には
・ライダータロット(ウェイト版)
・モーガングリアタロット
・アクエリアンタロット
・アルバノウエイトタロット
あたりがよろしいかと思います。特にライダーは物凄くベーシックなカードになりますので、可能なら是非一度は手にしてみてください。

Q原宿のアクアリーのタロット占いで恋愛で占ったら5月にカップの9がでました。どういう意味でしょうか?

原宿のアクアリーのタロット占いで恋愛で占ったら5月にカップの9がでました。どういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
タロット占い師 です。羽衣です。

カップの9は、wishCardとよばれてます。
五月に願いが叶いますって、解釈でよろしいかと思います。
よかったですね。^_^

Qタロット占い

恐れ入ります。タロットカード占いについてわかる方に教えて頂けたら嬉しいです。


無料のタロット占いをしたところ意味は自分で調べてとのことでしたので、すみませんが、

わかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

メールをするしない、2選択で悩んでいたところ

メールをするが   カード 力  逆
メールをしないが  カード 節制 逆 

とのことでした。これはどう意味なのでしょうか?

すみませんが、教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

No.1です。

そういった状況なら、
復縁は無理だが、今後の対応次第で、
良い友人関係を作れる可能性があるかも。
したがって、メールしないと、このまま縁が切れて
二度と会えない関係になってしまう。
復縁は無理だが、少なくとも縁を切らない状態で
付き合っていく事で、良い関係を育む可能性は
残る。
と、いった結果になると思います。

ただ、占い師の立場から言わせて頂くと、
基本、占術は対面が基本で、相手の存在を
実感しながらでないと、的確な結果は導き出せません。

Q占い結果がボロクソ。意外に落ち込んでます(長文です)

先週、友人2名と占いをしてきました。
方法は、生年月日と手相を見てもらう形です。

そこで言われたのが

・今付合っている彼氏はあなたを振り回すだけ。結婚はソイツに振り回されたあとだから30才過ぎだ
(「今の彼氏は結婚には不向きなんですか」と聞いたら「別にこれからも付合って行って好きなら結婚すりゃいいじゃない」との返答)

・あなたの彼氏は弱っちいから、次の相手が見つからない限り離れて行かないが、見つかったらあなたはすぐ捨てられる。

・あなたの運命は極端だから、将来は大金持ちか乞食(!)かどちらかだ。中間はない。

・あなたはグチャグチャ悩んでばかりだから精神科へ通うようになるだろう。

などです。


そして、私は結婚線があると言われる箇所に、半端に線が入っているので、それについて訪ねたところ
「知らない方がいいよ。時間が経てば変わるかも知れないし‥30才過ぎたらもう一度来な」


‥と。
占ってもらった場所は表向きは飲食店なのですが、店員さんの占いが当たる!とのクチコミのみで人が集まっているんです。占いに関する看板等は一切出していません。

友人2名は私のような極端な結果ではなく、むしろ良い事を言われていました。

もともと、評判を聞いて興味本位で見てもらいに行ったくらいで、100%真に受ける気はなかったんですが、ここまでズバズバ悪い事ばかり並べられて3日経った今、「運命は自分次第」とも思ってみるんですが、意外にモヤモヤっと‥していて、何だか不安になってしましました。


過去私のようなことを占い結果として言われた経験がある方っていますか?

先週、友人2名と占いをしてきました。
方法は、生年月日と手相を見てもらう形です。

そこで言われたのが

・今付合っている彼氏はあなたを振り回すだけ。結婚はソイツに振り回されたあとだから30才過ぎだ
(「今の彼氏は結婚には不向きなんですか」と聞いたら「別にこれからも付合って行って好きなら結婚すりゃいいじゃない」との返答)

・あなたの彼氏は弱っちいから、次の相手が見つからない限り離れて行かないが、見つかったらあなたはすぐ捨てられる。

・あなたの運命は極端だから、将来は大金持...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。
不愉快なことでしたね。
私自身は姓名判断とか自分でも少しやるんですが、どんな名前でも100パーセント良い或いは悪いということはなくて両方の面を持っているんです。そのどちらが強く出るかというのは姓名以外の、その人の持つ、いろんな要素を確認したうえで、どの面が、どれくらいの割合で作用してるか判断します。これは他の占断についても言えることだと思います。「吉凶はあざなえる縄のごとし」ですよ。

特に手相なんかは、ずっとそのままということはありません。いつの間にか少しずつ変わっていくのが普通ですから、「知らない方がいいよ。(この言い方もトゲがあってカチンときますけどね)時間が経てば変わるかも・・・」というのは、その通りでしょう。
「霊感」とかを売りにしてる人なら良い悪いを断定的に言えるのかもしれませんが、現実そこまで強い霊感の持ち主なんて、めったにいるもんじゃないと思います。
私の昔の同僚も、ある占い師にコテンパンに言われたそうです。彼女は少し気の強いタイプでした。
私も恋愛の悩みでみてもらったとき最初は相性もいいし外見的にも、お似合いタイプじゃなかろうかなどと言ってたのに相手が既婚だと知ったとたん「あ、それはダメ!他の人探しなさい!」と言われました。占い以前ということですかね。

占い師も人間ですからムシの好く客と、そうでない客もあるでしょうし要するに運があまり良くない客はバカにしたくなるのだとしたら(たとえ客の性格とかに問題があると観えていたとしても一応、商売ですからね。お金払ってる客に対して最低限の態度や口のきき方ってあると思います。当たる占い師や霊感師であっても一人間としてのマナーの問題だと思います。何か勘違いしてるんでしょうね。

No.1のかたも仰ってますが、どうしても気が済まないなら他でも観てもらったらどうですか?こうなったら何ヵ所か、まとめて。病院じゃないですけど「セカンド・オピニオン」「サード・オピニオン」ってことで。

因みに私自身は何年か前、評判の霊感師に観てもらったことありますが、確かに不思議な面はありました。予備知識無しに当てたり。でも、いまとなっては、やはり全部は分からなかったんだなあと思います。ハズレていることもありますから。

あまりクヨクヨすると自分の念(暗示)がかかってしまうかも知れないから気を強く持ってくださいね。

初めまして。
不愉快なことでしたね。
私自身は姓名判断とか自分でも少しやるんですが、どんな名前でも100パーセント良い或いは悪いということはなくて両方の面を持っているんです。そのどちらが強く出るかというのは姓名以外の、その人の持つ、いろんな要素を確認したうえで、どの面が、どれくらいの割合で作用してるか判断します。これは他の占断についても言えることだと思います。「吉凶はあざなえる縄のごとし」ですよ。

特に手相なんかは、ずっとそのままということはありません。いつの間にか少し...続きを読む

Qタロットをされる方へ。タロット占いでうつ病になる?

最近、タロット占いを習い始めました。
とても面白く、色々占っているのですが、あるスピリチュアル好きの友人に
「タロット占いはうつ病になるから止めた方がええで」とアドバイスされました。
そういうもんなのでしょうか?
タロットをされてる方、タロットを始めてから、何か変化がありましたか?

Aベストアンサー

よく霊能関係者が言うのは、霊感が優れている人が、タロットにはまると悪霊を呼びやすいということで、才能がある人は、かえってはまらない方がいいそうです。

霊感うんぬんの話は、それがない私にはなんとも言えませんが、心理的には、自分の中に秘められていて意識化できない感情や無意識的に知っていることを、カードを通して、はっきり言語化していく作業なので、精神的に抑圧されたものを持っていたり、不安定なものを持っている人は、それだ噴出して、鬱などの精神的な不安定さを引き起こすことは、あるのかもしれません。

瞑想なども、精神状態の不安定な方には、様子を見て行うようですが、これも同じ理由だと思います。瞑想の種類によっては、霊感の鋭い人にも霊的な存在との接触が注意されることもあるようですね。お友達や先生は、才能がある・・つまり自分の内面を見るのが得意・・なので、何か秘められたマイナス面が出てウツになったのかもしれませんね。私も、タロットをしてみたことがありますが、不気味なほど、当たりませんでした(笑)。霊感も、才能もないので、多分不安定にもならないと思います(-_-)。

よく霊能関係者が言うのは、霊感が優れている人が、タロットにはまると悪霊を呼びやすいということで、才能がある人は、かえってはまらない方がいいそうです。

霊感うんぬんの話は、それがない私にはなんとも言えませんが、心理的には、自分の中に秘められていて意識化できない感情や無意識的に知っていることを、カードを通して、はっきり言語化していく作業なので、精神的に抑圧されたものを持っていたり、不安定なものを持っている人は、それだ噴出して、鬱などの精神的な不安定さを引き起こすことは、ある...続きを読む

Q長文です→占いの結果について悩んでいます

先日友人の勧めで占いに行きました。
友人は3年ほど前に見てもらった占い師に結婚相手の年齢も容姿も正確も、自分の結婚する年齢も時期も全て占いで的中していたので、色々な事に悩んでいた私にその占い師を紹介してくれました。

占いが始まり、「先ず恋愛をみますね」と言われ、四柱推命と霊視で見てもらいました。すると突然「前の彼氏の念が強くあなたに憑いていてあなたの恋愛をじゃましています」といわれました。
「一番最近別れた彼です」と言われ唖然としました。

占い師は「彼はあなたに幸せになって欲しくないと願っています。性格のいじけた人ね」と言われましたが、彼は私の中でとてもいい思い出の人なので、私は「彼はそんな人ではありません」といいましたが「あなたは本当の彼の事をよくわかっていなかったのでは?彼はそんなに誠実な人ではありませんよ。口にはしなくてもすごく根に持つタイプです。今あなたが何をしても上手くいかないのは彼のせいです」と言い切られてしまいすごくショックを受けました。

その時友人が「お払いに行ったほうがいいですか?」と聞くと、「今すぐ状況を改善したいのなら言った方がいいでしょうが、将来の結婚相手に年内に出会うのが見えるので彼の念はもしかしたら同じ頃に消えるという事かもしれないですね」といわれました。
結婚相手には年内に出会って二年後に結婚するそうで、容姿も性格も詳しく教えていただきました。

その他にも、私の母に彼氏がいるといわれ、驚いていると、「お母さんは男性なしでは生きれない人」と言われ、私は強く否定しましたが、「あなたに心配かけたくなくて黙っているだけ」と言い切られました。

帰宅して母に聞いてみると大笑いされ「彼氏がいたらあなたも大人なんだから隠すはずないし、男性がいないと生きていけないなんて失礼な人ね」とご立腹でした。

友人は確かに色んな事が的中していますが、私は全てが嘘のように思えてなりません。でもその反面ヤッパリお払いに行ったほうがいいのかな~。という不安もあります。

こんな占い師どう思いますか?

先日友人の勧めで占いに行きました。
友人は3年ほど前に見てもらった占い師に結婚相手の年齢も容姿も正確も、自分の結婚する年齢も時期も全て占いで的中していたので、色々な事に悩んでいた私にその占い師を紹介してくれました。

占いが始まり、「先ず恋愛をみますね」と言われ、四柱推命と霊視で見てもらいました。すると突然「前の彼氏の念が強くあなたに憑いていてあなたの恋愛をじゃましています」といわれました。
「一番最近別れた彼です」と言われ唖然としました。

占い師は「彼はあなたに幸せに...続きを読む

Aベストアンサー

その占い師は下手ですねw
結構笑える部類です。え~っと、その占い師は競馬の予想屋でいうなら(競馬ネタぱくッてすいません)大穴狙いですね。
普通は万人に当てはまりそうなキーワードを沢山言うのが一般的ですがその方はおそらく「驚愕の事実」を言い当てることで少ない人数でもハートを鷲づかみにして虜にしたいのでしょう。ざんねん(?)ですが全く信じられない占い師ですw
>四柱推命と霊視で見てもらいました。
とありますがその手の「占い」は積み重ねたデータと照らし合わせて、「こういう可能性に気をつけてね」というものですが…レイシて…。
それは「霊能者」がやるものですね。もはや占いですらないですw
はっきりいって何かを「言いきっちゃう」タイプにろくな方を見たことがありません。お払いなぞ行かなくて良いと思いますよ、まぁそれで気が晴れるならそれも良いかもしれませんが。

おそらくご友人は「驚愕の事実」が言い当てられた数少ない一人かと…。占いは「予言」でも「霊能力」でもありません。なので仮に占いに秀でた人でも「母は男なしで生きられない」とか「元彼はあなたの不幸を願ってる」とか、まして「生霊が見えます」とかwは言い切れないですし、自分の能力を正当化するため(まぁ商売ですから気持ちはわかりますが)とはいえそんな極めて基本的な礼儀も知らない方の言うことはどんな能力があっても信じてる場合じゃないと思いますよ。

お払いにかかるくらいの費用で温泉でも行ってリフレッシュを個人的にはおすすめしますw
それと別に占い全否定とは思ってませんのであしからず…
失礼しましたw

その占い師は下手ですねw
結構笑える部類です。え~っと、その占い師は競馬の予想屋でいうなら(競馬ネタぱくッてすいません)大穴狙いですね。
普通は万人に当てはまりそうなキーワードを沢山言うのが一般的ですがその方はおそらく「驚愕の事実」を言い当てることで少ない人数でもハートを鷲づかみにして虜にしたいのでしょう。ざんねん(?)ですが全く信じられない占い師ですw
>四柱推命と霊視で見てもらいました。
とありますがその手の「占い」は積み重ねたデータと照らし合わせて、「こういう可能性...続きを読む


人気Q&Aランキング