インドに行く予定なのですが、こんな迷彩柄っぽいバックはNGなのでしょうか?

http://www.doobybrain.com/2010/03/26/digital-cam …

ヨーロッパには平気で持って行きましたが、インドはちょっと気になります。
買い換えるのももったいないのでできればこれで行きたいですが・・・。

それはさすがにマズイよ!トラブルの元だよ!というくらいまずいのなら
あきらめるしかありません。

一般論で結構です。

A 回答 (3件)

インドはバックパックがたくさんいますし、あまり服装は気にしないようにも思いますから、別に問題だとも思いません。

人口は驚くほど過密で、またとにかく街中がごみが多くて、物乞いも多くそういう意味で文化ショックを受けますが、一方世界さ代の民主主義国家ですから、どこかの国のようにわけもなく逮捕拘留というような不気味さは感じません。

ですから、この程度のものが問題だとは思いません。
    • 0

問題ないけど、どこでかえるの?これ。

俺もほしいw
    • 0

かばんでなく迷彩柄の服は、タイのように問題がある国があります。

インドではどうかわかりません。
ただ人が混とんとしている国。
気になるならば、やめた方が良いと思います。
(私ならやめます。)

参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/12701 …
    • 0