プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

GWに港と夜景が部屋から眺められる場所でゆっくりしたいと思ってます。

港と夜景…単純に横浜と神戸が浮かびます。
どちらも行ったことはありますが宿泊したことはありませんし、じっくり観光したこともありません。

希望は

部屋から港と夜景を楽しめるホテル

人ごみはあまり好きではないので、できるだけ大きなイベントなどとは被らないほうがいいです

グルメは最優先ではありませんが、あれば楽しみたいと思います

北海道から2泊3日か3泊4日で考えてます。
予算は青天井とはいきませんが多少は贅沢しちゃおうと思います。

横浜か神戸以外でもおすすめがあれば、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

横浜はもう港と言うような雰囲気でも無いですし、イベント会場のようですよね。

お台場と同じようです。
個人的には港なら函館の方が雰囲気はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は函館には何度も行ってるので…(北海道在住です

函館はとてもいいところですから私もオススメします 笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 13:12

神戸のオリエンタルホテルですね(^_^)v



http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/story/view/i …

ベランダでシャンパン(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP参照させていただきましたが、すっごくポイント高いです。

方角ごとに景色が楽しめるのもいいですね。
ただ選ぶのに困りそう…

この内容なら宿泊代も高すぎることはないと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!