アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsVistaを使っています。

mannaというCMを見るソフトを利用していたのですが、
ある日突然起動できなくなり、ProgramFilesを見てみるとmannaのフォルダが4つありました。
具体的には「manna」「manna(12)」「manna(51)」「manna(52)」の4つです。(この括弧内数字が何を意味しているのかもわかりません。)
本体である.exeファイルがあるのは無印のものだけでした。

再インストールを試そうと思ったのですが、そもそもこの4つを全て消せずに困っています。
コントロールパネルのプログラムのアンインストールを使っても、CCleanerを使っても全てを消すことができずに困っています。
(プログラムファイル内のフォルダなどは右クリックで削除してはいけないと聞きました)

全て消して再インストールすれば起動できるのかはわかりませんが、
ひとまずこの4つを消したいのですが、どのようにすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

よくある質問


ここを見るとコントロールパネルからのアンインストールしかなさそうですが、タスクマネージャで動作中でないかは確認してみましたか?
CCleanerをむやみに使用しないほうが良いと思いますよ。ほかのトラブルを招く原因にもなりますから。。。
http://www.manna-jp.com/support/2010/04/11-16511 …
http://www.manna-jp.com/support/2009/08/21-17483 …

上記ページの右上に[お問い合わせ]がありますので、どうしても不可の場合は問い合わせしてみてはどうでしょうか。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!