プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気分が落ち込みやすく精神科に行き、二週間前にSSRIを初めて貰いました。イライラとかなくなりました!
だけど、無気力で、寝てばかりいます。
今大学生で、学校を1週間も休んでいます。
本当に、ヤバイです…。今日から行こうと思いますが、無気力で歯磨きとかご飯とか、風呂とか何も出来ず、ベッドの上から動けないのです。

まだ、大学間に合いますかね。、

A 回答 (2件)

初めまして(__)

飲むタイミングや調節が重要だと思います(__)私も飲んでいますが、仕事があるので出勤30分前に飲んでいます。朝無気力って事は主さんは必要以外にもお薬を飲んでいらっしゃるのでしょうか?私の場合必要だと思う時しか飲まないようにしているので、夜は飲まない時が殆どで昼間仕事に追われて飲まなくて済む時もあります(^-^;必要じゃない時にまで処方箋通り飲むと眠気で辛いです(+_+)必要な時だけに飲んでいらっしゃるなら一度医師に相談しに行った方がいいと思います。休みが続くと行きづらくなりますしね(>_<)大学頑張って下さい(^-^)
    • 0

何年生?

1ヶ月くらい休んだって 課題さえ提出して評価されりゃ救済措置はあるでしょう。
教授に聞いてみなさい。義務教育じゃないんだから。
    • 0