TARGETfrontierJVを使っています。
過去のレースの結果を見ていると数頭の馬の前に×の印がついています。
「×サンテミリオン」といった具合です。
その馬に関してはデータをクリックしても馬データの画面が開きません。

そういう馬が何頭もいます。
×のついた馬のデータがどうしてなくなったのか、気になりますが、
それよりもどうやって、そのなくなった馬のデータだけを復旧したらいいのでしょうか?

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1です。



(1)メインメニューの「その他馬・産駒データツール」→「馬データ戦歴インデックスの検査」を実行。
(2)年齢の範囲を該当馬の年齢~+3歳ぐらい(例 :3歳~6歳)に指定し、「インデックスの再構築」 をクリック(他は変更しない)。

※処理時間は、ごPCの性能等にもよるが、 高齢世代が含まれるほど長くなる。
※若い世代のみだと数十分程度、全ての世代だと数時間かかるか可能性あり。
※処理の中断は可能だが、再開はできない(当該年齢範囲の馬の戦歴は全て無い状態か
 途中までの状態になり、復元するためには、再度この処理を最初から行うことになる)。

データが消えることはないので「インデックスの再構築」で治ると思われるが、これで解決しない
場合は製作者サイト(下記参照)のSupportから問い合わせてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/~blitz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお! 治りました。嬉しいです。
完璧なご指導ありがとうございました。

本当に助かりました。

私もアドバイスできるようにTARGETをもっと色々といじってみたいと思います。

お礼日時:2011/04/26 13:36

まず確認をしたいのですが、TFJVは「お試し版」とかではないのですね?


※JRA-VANには加入済みで、提供データは全て最新のものかどうか。

その上で例えばどういう検索をしてそうなったのかをもう少し詳しく
補足していただければ、お答えできるかもしれません。

この回答への補足

きちんとお金を払っています。
JRA-VANには加入済みで、提供データは全て最新のものです。

検索は昨年の4月東京のフローラSの結果を見たところ、×印が馬名の前に付いていました。そして、その馬のデータが全部消えていました。

他のレースもちょこちょこと確認したら、5%くらいの馬のデータが消えておりました。

補足日時:2011/04/23 10:05
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q就職祝いに認印と訂正印を贈りたいのですが・・・

大学の後輩が就職します。公務員(警察官と教員)、それから院に進む学生に、認印と訂正印を贈ろうと思っています。

最近よく見かける、ボールペンなどと一緒になったツインスタンプといわれるものにしようか、認印と訂正印が別々になっているものにしようか考え中です。
多分、実印などにするはんこは、しっかりしたものを自分たちで選ぶだろうなと思うので、出勤簿に押印したり、デスクに一セット入っていると便利というような手軽な物を探しています。

私は職印と小さな訂正印を別々に使っていますが、訂正印は小さくて押しにくいので、ボールペンのような太い筒に入っていて、それを支えにしっかり押せた方が便利なような気がしますが、自分で使ったことがないので良く分かりません。
また、公文書に押印する時は、訂正印であっても、やはり浸透印ではないしっかりしたもののほうがいいのかとも思います。

ツイン式のはんこをお使いの方がいらっしゃいましたら、使い勝手を教えていただけると嬉しいです。
また、ツインタイプのはんこは、認印が要朱肉、訂正印が浸透式になっているものがほとんどですが、両面要朱肉というものがありましたら、是非情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

大学の後輩が就職します。公務員(警察官と教員)、それから院に進む学生に、認印と訂正印を贈ろうと思っています。

最近よく見かける、ボールペンなどと一緒になったツインスタンプといわれるものにしようか、認印と訂正印が別々になっているものにしようか考え中です。
多分、実印などにするはんこは、しっかりしたものを自分たちで選ぶだろうなと思うので、出勤簿に押印したり、デスクに一セット入っていると便利というような手軽な物を探しています。

私は職印と小さな訂正印を別々に使っていますが、...続きを読む

Aベストアンサー

飽きが来ます。単純に昔ながらの別々の印鑑のほうが長期間使用できて便利です。

Q東京大賞典の過去レース結果

東京大賞典の過去レース結果を見れるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記のサイトは参考になるでしょうか。
http://db.netkeiba.com/?pid=race_list&word=%C5%EC%B5%FE%C2%E7%BE%DE%C5%B5&range=0

Qドラムのツインペダルをどんなときに使うのか?

来年の文化祭で凛として咲く花の如くという曲をやるとこになっているのですが、
今までこんなにもレベルの高い曲をやってこなかったので
ツインペダルとスプラッシュのことがよくわからなくて、
友達にこれツインペダルだよね?とかいわれて
え、なんでそんなことわかるの?
なにで判断したの?と思い、ドラム叩いてみたの動画とかもいろいろみてみたのですが、
ツインペダルを使ってる様子は画面からはみとれず、わからないままです。
この曲はツインペダルだ!と譜面上などにマークがあったりなんか印があるのなら
教えて欲しいです!
あと、スプラッシュもある曲のようなのですが、
スプラッシュを使う曲ははじめてなので、ここをこう叩くといいなどの
アドバイスもいただきたいと思っています。

Aベストアンサー

なんとなく聞いてみましたけどツインつかってるんですかね?
シングルでもいけそうな気はします。無理ならツインって感じかな

スプラッシュも他のシンバルと似たようなものですね
クラッシュやチャイナほど強くたたく必要はないですけど

Q2月3日(日)東京競馬場の4レースと11レースの結果を教えてください。

表題の通りなのですが、
2月3日(日)東京競馬場の4レースと11レースの結果を教えてください。

出来れば3着ぐらいまで知りたいです。
お手数ですが…知ってる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんなところで聞くより、JRAのHPに行きましょう。
http://jra.jp/
の競争成績のところに詳しく載ってます。
因みにですが、2月3日の東京開催は中止で、翌日代替競馬で開催です。

QGLAYってツイン・ギターのバンド? また国内でツイン・ギターのバンドって?

先日、ギターバンドの好きな友人とロックの話しをしていたら日本のバンドでツイン・ギターっているのかな?と言う疑問が持ち上がりました。最近ではGLAYがツインじゃないのかって事になったのですが、自分自身GLAYって余り聴いた事が無くて馴染みが薄いのですが、ツイン・ギターなのですかね。
また、新旧こだわらず国内でツイン・ギターのバンドをご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

もう解散しちゃったけど・・・
SEX MACHINEGUNSもツインです。
ヴォーカルのAnchangががっつり弾きますから。
解散ライブのPantherとのバトルは最高です。

QGI レース春2007の結果、配当とそのレースの馬柱

を見たいのですが、サイトをご存知でしたら教えてください。

以上ですが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://keiba.nifty.com/body.html

ココでわかると思います

Qマフラー ツインかシングルか

マフラー ツインかシングルか

CB1300ST用のアールズギアのワイバンを購入しようか考えています。

個人的にはツインタイプのカーボンが合うかなと思っておりますが

ツインの場合センタースタンドをはずさなければなりません。

なんとなく弊害はわかりますが

ツインとシングルで悩んだことがある人、または見た目や重さ以外の違いがわかる方

なんでもいいのでアドバイスください。

Aベストアンサー

レスがついてなかったので・・・・

センタースタンドあると、メンテナンス楽なので、おこのみは置いて、シングルではどうなんでしょうか・・・・。

でも、好きでパーツ変えるわけですから、多少の不便には目をつむってツインでいいとも言えますけど。

私、2気筒でツインマフラーの時代だったので、ここ15年前後(もっと前かも)のバイクを見るとシングルに集合管がつけてあって、まるでチューンドバイクだなぁといつも、感心します。
自分のバイクも、集合管にぶっといマフラーで、ノーマルでも全然すごいデザインだと思っていますが・・・・。

まぁ、だからこそ、ツインなんでしょうね、目立つから・・・。

趣味の問題なので、お好きなようにとしか言えません。

Q過去のレースの出走前のオッズを知りたいです

過去のレースの出走前のオッズを知る方法がありましたら教えて下さい。

出来れば数年前のものまでわかれば幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

出走2分前に投票が締め切られますので、この時点でオッズは確定します。(この後に発走除外等がなければ)たしかに出走前のオッズ=最終的なオッズと言えますね。

それはさておき、
質問者さんはおそらく発売開始から締め切りまでのオッズの動きを分析してそれを今後の予想ファクターのひとつとしたいのではないでしょうか。
しかし、islingtonさんが仰るように、「オッズは投票締め切り時間まで常に変化しているので、最終的なオッズ以外知りようがないと思うのですが…」というのが大多数の方の回答になるかと思います。
JRAは最終的な投票数は保存しているでしょうが、途中途中で何度もバックアップを取るようなことはしていないでしょう。(していたとしてもあくまでシステム運用上の保険であり、無事にレースが確定すれば不要になる。)
JRAのサイトで発表されるオッズを何分か毎に保存している人はいるかもしれませんが、それはきっとオッズ動向から当たり馬券を予想することを生業としている人でしょうから、いわば企業秘密を公開するような真似はしないでしょうね。

確実に途中のオッズが掲載されているのは、GIレースの当日朝刊か前日夕刊の「前日○時○分時点のオッズ欄」くらいではないでしょうか。それなら図書館等で過去の新聞の縮刷版で調べられるのでは?

出走2分前に投票が締め切られますので、この時点でオッズは確定します。(この後に発走除外等がなければ)たしかに出走前のオッズ=最終的なオッズと言えますね。

それはさておき、
質問者さんはおそらく発売開始から締め切りまでのオッズの動きを分析してそれを今後の予想ファクターのひとつとしたいのではないでしょうか。
しかし、islingtonさんが仰るように、「オッズは投票締め切り時間まで常に変化しているので、最終的なオッズ以外知りようがないと思うのですが…」というのが大多数の方の回答になる...続きを読む

QNEWバイオマスター  08ツインパワー

初めまして。

早速質問なんですが、NEWバイオマスターと08ツインパワーでは
性能的に高いのはやっぱり値段の高い08ツインパワーでしょうか??

コストパフォーマンスなどの総合評価でも08ツインパワーの方が上でしょうか??

NEWバイオマスターと08ツインパワーの巻きごこちはどの位ちがいますか?
長くなってすいません><
後1つ、NEWアルテグラに期待はできますか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

性能面では08ツインパワーが圧倒していると思います。
私は07ステラを2つ(C3000と2000S)、08ツインパワーを1個(2500S)使用してますが20gの差が大きいくらいで負荷がないときの巻き心地はあまり変わりません。
さすがに負荷が掛かったときにはレベルの違いを感じますが・・・。

08ツインパワーは主に嫁さんか子供が使ってるのですがメバル用の2gのジグヘッドでもライントラブルもほとんど無いです。

09バイオマスターは結構評判悪いですが08ツインパワーの評判はすこぶる良いようです。釣行時に2本以上の竿を使い回さないのであればツインパワーにしておいた方が絶対良いですよ。
ツインパワーのスプールは8500円位、ダブルハンドルが12000円くらいだったと思います。ここら辺はバイオマスターよりも結構高いかもしれないので予備スプール等がいる場合は注意がいります。
ちなみにMgモデルのスプールは07ステラと同じで10000円だったと思います。

シマノにこだわらなければダイワのルビアスが少し安くて良いかもしれません。使っている人の話ではべた褒めでしたから・・・。

性能面では08ツインパワーが圧倒していると思います。
私は07ステラを2つ(C3000と2000S)、08ツインパワーを1個(2500S)使用してますが20gの差が大きいくらいで負荷がないときの巻き心地はあまり変わりません。
さすがに負荷が掛かったときにはレベルの違いを感じますが・・・。

08ツインパワーは主に嫁さんか子供が使ってるのですがメバル用の2gのジグヘッドでもライントラブルもほとんど無いです。

09バイオマスターは結構評判悪いですが08ツインパワーの評判はすこぶる良いようです。釣行時に2本以...続きを読む

QTarget frontier JV でレース検索して1着馬を削除するには

Target frontier JVでレース検索から検索して成績を出した後に1着馬のみ削除する方法が分かりません。
どうしたら良いでしょうか?まとめて一回で削除する方法はありますでしょうか?回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ツールバー→表示「次走成績を別画面で一覧する」から1着馬を省きたいということでしょうか?

それならば「レース検索画面」からということで。
ツールバー→マーク「着順を指定してマークする」から「1着」を選ぶと★印でマーキングされます。
そしてもう一度ツールバー→マーク「マーク行の削除」を選べば「1着馬(★印のマーク馬)」のみが削除されます。

実際にどういうレース検索がしたいかを書いて頂ければ教えやすいのですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報