ODBC経由でオラクルデータを参照しています。
通常問題なく参照できるのですが、たまに「Oracle ODBCドライバ接続」 のポップアップ画面が表示されます。 表示される原因がわかりません。
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

長い間使っていますが、出た事ありませんのでわかりませんが、

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF …

など、出てくる場合は、初期設定か、エラーの場合ですよね。

違いは、ODBCドライバーが違うのでは?

ユーザーの権利が違うのでは? (OSでのグループ設定)

OSのパッチや、ベンダー製のドライバーなら、バージョンが違うとか、

その辺調べてみましたか?

同じマシンでおくるなら、タイムアウトなど接続先の問題かと。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
確認してみます。