以前、母と一緒に温泉に出かけて、隣同士に座って体を洗ったりしてたんですが、
母がアンダーヘアの処理をカミソリで堂々としていたのです。
私は信じられなくて、何やってんだと思いましたが
母親に言わせればそんなの皆やってる、普通のことだと言います。
アンダーヘアの処理自体は良いことだと思いますが、
公衆の浴場で堂々と剃る行為が信じられません。
私はそんなわけないと思って結構言い合いになってしまったのですが、
どう思いますか?普通のことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通ではありませんね!電車の中で化粧をするのと一緒の恥ずべき行為です。

アテーションプリーズでも
教官が美咲さんに
化粧直しはお客様の前で着替えをするのと同じ!
で厳禁!!!

って言ってましたし

(~▽~@)♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。
やはり普通じゃないですよね。

あなたにとっては信じられないことかもしれませんが

当人にとっては日常のこと普通のことなんですね、
ときどき公衆浴場でアンダーヘアの処理しているひと
いるようですよ。そんなに目くじら立てなくても
いいのではないですか。
    • 0

私も自宅で、毎日、入浴時に剃っています。

毎日、習慣となっていますから、つい、公衆浴場でも剃ってしまうかな?
いや、多分私は、剃らないでしょうね (^-^)
やはり、公衆浴場で剃るのは、おかしいですね!
    • 0

マナーの問題ですが、普通の感覚の人であれば、自宅で処理するのが当然と考えるでしょう。

公共の場でわざわざ陰部の毛を剃る必要があるとは思えません。
まねしないようにしてくださいね。
    • 0