プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日東京競馬11R、芝2000メートル

1枠  1番ステラロッサ    57 川田
1枠  2番 ダノンバラード   57 武豊

2枠  3番 ノーザンリバー   57 四位
2枠  4番 サダムパテック   57 岩田

3枠  5番 ナカヤマナイト   57 柴田善
3枠  6番 ダノンミル     57 内田

4枠 7番 ロッカヴェラーノ  57 吉田豊
4枠  8番 ビッグロマンス   57 北村宏

5枠  9番 カフナ       57 丸山
5枠 10番 エイシンオスマン  57 後藤

6枠 11番 ベルシャザール   57 安藤勝
6枠 12番 オルフェーヴル   57 池添

7枠 13番 リベルタス     57 横山典
7枠 14番 フェイトフルウォー 57 田中勝
7枠 15番 デボネア      57 佐藤哲

8枠 16番 トーセンラー    57 蛯名
8枠 17番 プレイ       57 松岡
8枠 18番 オールアズワン   57 藤田


「お礼」はレース後に書かせていただきます。
 

A 回答 (8件)

今週末の天気が心配ですね。

雨の影響でどこまで回復するのか。やや重までには回復すると思いますが。開幕週ですから、馬場は全く痛んでいないので、やや重でも高速決着となるでしょう。枠は内枠が理想でサダムパテックにとっては絶好枠ですね。ダノンミル・バラード・ナカヤマナイトにも。枠順発表前には、ベルシャザールを本命と考えていましたが、現時点では、◎サダムパテック〇ダノンミル▲ベルシャザール△オルフェーブル・△ダノンバラードとしました。最終は、パドックで決めますが、今の所、サダムが頭一つ抜け出ていると思います。追いきりもラスト12.3秒と前回同様の動き、好枠と流れがサダムに向いているようです。ダノンミルが人気薄で高配期待。ダノンバラードも好枠で巻き返し可能。本線は厚く、薄めに、ナカヤマナイト・ステラロッサ・リルダヴァルなどへ3連単で押さえ。いずれにしろ1万までの投資。桜花賞は取りましたが、マイラーズはシルポートからゴールスキーを本線で取られ、女房はシルポート・ダノンヨーヨーの二頭軸マルチで7番外し。いつも買ってる岩田を外して、絶句してました。123万ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

》現時点では、◎サダムパテック〇ダノンミル▲ベルシャザール△オルフェーブル・△ダノンバラードとしました。

5頭を挙げられましたが、その中に 1,2,3着馬が入っています。お見事です。

お礼日時:2011/04/24 18:26

おはようございます。

No.2です。買い目を変更します。
馬単BOX
1(ステラロッサ)、5(ナカヤマナイト)、7(ロッカヴェラーノ)、17(プレイ)の四頭です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:49

★ステゴ産駒のクラシック初制覇を祈る★



12オルフェーブル→5ナカヤマナイト→14フェイトフルウォー

で一点勝負!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。12オルフェーブルが優賞し、ステイゴールド産駒のクラシック初制覇となりました。おめでとうございます。

お礼日時:2011/04/24 18:48

すみません、ANo。

3のmogurofukujiro(喪黒福次郎=62歳、男性、大阪在住)です。
競馬の式別を書き忘れました。
馬券式別は3連単での予想でございます。
このようにせっかち過ぎては、当たるものも当たらないのが常、今回も桜花賞に続いて的中出来ないような感じになってきました(汗)。明日の競馬の結果を楽しみと致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:44

ヨシトミ先生(相談役)のナカヤマナイト本命。


どうも気になって・・・
弥永親分もいいっていってるし・・・

あとは総流しといっていいほど広めに買います。
なにもかも例年とちがう状況で、何がきても
おかしくないのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナカヤマナイトはパドックでもよく見えましたが、もう一つの結果となりました。次走こそ狙っていいように思いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:43

難しくなりそうですね。

  パドック、返し馬を見るまでは、以下の通り。


◎15番デボネア   ○3番ノーザンリバー   ▲11番ペルシャザール

△12番フェイトフルオー   △17番プレイ   ☆8番ビッグロマンス

です。


ただし、これからウチパクとアンカツの情報を収集します。サダムパテックは切ります!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◎デボネアは 14人気とあまり評価されていませんでしたが、4着。馬券対象にはなりませんでしたが好走だったと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:39

質問者様は「何が勝ちますか? どう買いますか?」というフレーズでG1を質問されてる方なのですか?。


私もこのカテゴリに来てもうすぐ1カ月になろうとしてるんですが、質問者様の桜花賞のとき初めて回答させて頂きました。勝手がわからないまま、6個前の別の質問で「今年の皐月賞」と言う
項目に水曜の夜、枠も出走馬も決まってない状態で皐月賞の予想の回答をしたばかりです。現在、枠も出走馬も決まりましたので今度はこちらに予想を載せさせていただきます。
勝つ馬は難解で4番ですと岩田の3年連続が疑問、11番だと安藤勝の桜花賞からG1の2連勝に疑問、12番だと4走前の京王杯2才Sの10着が疑問となります。
この中で11番ベルシャザールが3着までは外さないと確信をもって、これを◎にします。
  ◎ 11番
  ○  4番
  ▲ 12番
  △  9番
買い方は上記の馬全てが単の可能性ありと言うことで
  4頭のボックス買い@100円で2400円、これを保険とします。
本線はフォメーションで
  11,12→4,9,11→4,9,11,12・・・・の10点、@500円で5000円の合計7400円が皐月賞の買い方とします。
昔は皐月賞は6戦のキャリヤが必要と言われていましたがトーショーボーイが4戦無敗で皐月賞を勝ってからそのジンクスがなくなりました。
皐月賞までにハイセイコーで8戦無敗、キタノカチドキで6戦無敗、カブラヤオーで6戦5勝とみな6戦してました。今回もせめて5戦以上経験してる馬を有力と見た方がいいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しかったです。馬単の 11,12→4,9,11 でしたら的中でした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:35

こんにちわ。

競馬歴20年になります40代半ばのおっさんです。
まず、雨の残り具合ですね。雨がやんで良馬場発表でもやや水を含んでパワーがいるでしょう。開幕週でもありますから東京コースでも前残りを要注意です。一枠両頭を押さえたいところですが脚質で外します。
ほぼ結論(まだ迷い中)
4枠7番ロッカヴェラーノ、5枠10番エイシンオスマン、8枠16番トーセンラー、17番プレイですね。
3連複なら2枠4番のサダムパテックを軸にします。
後はビックロマンスを夢馬券で買いますか。
◎プレイ○エイシンオスマン△サダムパテック▲トーセンラー穴ロッカヴェラーノ、ビックロマンス
買い目は
馬単四頭BOX
7(ロッカヴェラーノ)、10(エイシンオスマン)16(トーセンラー)、17(プレイ)
3連複軸一頭
4→7、10、16、17、8
ホンマはナカヤマナイトが気になるんです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイは外枠が影響したのでしょうか。それでも 13人気9着とがんばりましたね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!