1つだけ過去を変えられるとしたら?

色々悩みがあったりするんです。特に恋愛だったりとか。
で、そういうナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが?
私はそういう迷信的なものに興味がなかったし、信じていなかったのですが、すがる思いで3カ月くらい前にパワーストーンのブレスレットを身につけたのですが、思いのほか効果があったので少し驚いて少し信用しはじめました。
元々ずっとはずさず身につけていられるアクセサリーなどが好きだったので、そういうものがいいです。

なにかお勧めがございましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

beauty_pinkさん、おはようございます。

ステキなHNですね♪

>ナーバスな時に癒してくれたり、願いが叶いそうなお守り感覚のアクセサリーってご存知ないですが?

とのこと…
私は、キーホルダーとして常に持ち歩いていますが、『天然石』はいかがでしょうか?

よく、街の雑貨屋さんで、携帯ストラップやキーホルダー、ネックレス等で売られていますがご存知でしょうか?

三日月型の、色々な色の石です。

私は「パープル」の天然石ですが、「美」というパワーの石です。

いつまでも、美しくありたい…(老けたくない)と思っているので、(私は、年齢より若く見られてイヤな時もありますが、やっぱり、しわとかは増えたくないので、他にも努力はしています)その石にしました。

肌が汚かったのですが…最近は「ツヤ」がでてきました。(他にもコラーゲンを摂取したり…色々とやってはいますが)

今、手作りで、ネックレスやブレスレットも作れます。

ビーズアクセサリーとあわせて、そういった天然石を用いてもいいでしょうし、携帯ストラップ(携帯はお持ちですか?)としても身につけても効果は多少あると思います。

恋愛に関してでしたら、「ピンク」だと思います。風水でも「ピンク」は恋愛運がいいと言われていますからね…。

beauty_pinkさんは、HNからうかがえるように、「ピンク」がお好きなのかな?と思いました。そして、「ピンク」が恋愛運UP!!!!!することもご存知のような気がします。

具体的に「ここのお店」というご紹介ができなくて申し訳ないのですが…アクセサリーや、雑貨屋さんで、売っていると思います。
(何に効果があるか、というのも書かれています)
    • 0
この回答へのお礼

ピンク大好きなんですよ~。
手作りっていいですね、なんか願もかけられるっていうか。やってみたいと思います。

ピンクの力で恋愛も成就したいと思ってます。