アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って4ヶ月目に彼氏に『ほかに好きな人ができた』と理由でフラれました。
私にとって元カレは今までの人生で初めて本気で好きなった人です。

忘れたい気持ちは大きいですが、なかなか忘れられません。

学校が同じなのでよくすれ違ったりしますが、今は全くの無関係で話したりはしません。

ですが最近元カレが好きになった子にフラれた、とゆう話も耳にしました。

どこかでまた戻ってきてくれるかもという期待をしてしまいます。

今でも姿を見かける度、やっぱり好き。と思ってしまうし元カレのことばかり考えてしまいます。

どうしたら忘れられるのでしょうか。このまま好きでいたら辛いだけなんでしょうか。

A 回答 (1件)

つらい話やな。

普通なら「もう止めとき」となるんやが彼にそこまで惚れた質問者はんの負けや。

彼も新しい彼女に振られたんならお互い問題ない状況なわけやな。
もう一度だけ質問者はんの気持ちを伝えてみてはどうや?

それでも彼の気持ちが変わらんなら諦めなあかん。みじめなだけや。

学校とは中学か大学かわからんが少なくともこれから先、別の男性に恋すると思うのが自然や。

そのときそのときで質問者はんにとって何がベストなのか考えながら選択すればええと思うで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元彼にもう一度だけ
気持ちを伝えてみようと思いました。それでもしダメでも、これから自然にほかの人にまた本気で恋できる日がくるといいな、と思います!
ありがとうございました!