dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
付き合って3年半になる彼女がいます。同棲してからは2年くらいです。
お互い他の人とのH経験はなく、20歳です。


3年半経った現在、Hは1日1回 or 2日に1回はしてます。

それでも僕は「もっとしたいなぁ、1日3回くらいはしたいよ」
という感じです。

彼女はそんなにはしたくないみたいで、週1回~2回くらいを望んでるみたいです。
普段は、
「Hしないと嫌われちゃうかも」
「Hしないと怒られるかも」
と思って僕に合わせてくれてるみたいです。


結果、Hするときは軽くイチャついてすぐ挿入です。

僕は「挿入できればいい」
彼女は「これで彼氏が満足なら、余計なことしないですぐ入れちゃったほうが楽」

と思っているからだと思います。
要するに、Hが作業のようです。


なので、Hしてて思うのは、気持ちいけど楽しくないです。
付き合い初めのような、「お互いが」楽しく気持ちくできるHをしたいです。
彼女のためにも・・・


そう思って、生活から「エロ」をあまりないようにしてみました。
すると、彼女も解放されたようで楽しそうです。

ただ、「Hしなくて平気なの?」「私怒られないの?」
とは思ってるみたいです。
また、「私に気使ってHしないんでしょ?私のこと嫌いにならないの?」
とも言われます。

「大丈夫、嫌いになんてならないよ」
とは言うんですが、なかなか信じてもらえません。

こういう場合、Hを減らす以外で何をしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日でもしなさい。

若いのだから。自分は50代でも毎日してた。

君は自分本位のSEXだから相手はしたくないのだよ。

SEXとは相手をいかせるためにするもの。

その努力が君には見えない。毎日でもいいから彼女をいかせなさい。そのための努力をまずしなさい。

好きだとか嫌われないかとかはそのあとのことで彼女はいったことがないのでSEXの良さがわからず

貴方を挿入させてるだけのSEXだよ。したくなるはずがない。もっと貴方が勉強しなさい。

男は女性をいかせる為のSEXだと。
    • good
    • 3

Hの回数をあえて抑制する必要性が理解できません。


貴方の欲望は素直に見せるべきだと思います。
するべきことはもっと彼女に快感を味あわせてあげるセックスを心がけることだと思います。彼女を感じさせてあげることを中心のセックスを心がけるということです。
    • good
    • 1

Hが減っても彼女に対する気持ちが今までと何ら変わらないことを示す以外にはないでしょう。

間違っても彼女に不満顔を見せないように。彼女はいつもあなたの顔色を伺っています。
普段どおりの自然体でいることはなかなか大変だとは思いますが、お互いが変に気を使うようになることだけは避けなけれなりません。Hだけでなくギクシャクしてきます。

Hの頻度が多過ぎると中には相手の性欲に体だけを貸してるような気分になる女性がいるやもしれません。彼女のことを考えそこは一度慮ってみる必要があると思いますよ。そうすれば回数が減っても時間をかけてもっと楽しいHができるかもしれません。お若いあなたです。性欲をセーブすることは大変だとは思いますがいい機会です。ここらでがむしゃらなガツガツしたHとおさらばでしてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A