この人頭いいなと思ったエピソード

趣味で写真HPを作っているのですが、
今度、屋外でのモデル撮影をすることになりました。
希望は関西地区の渓流や山林で撮りたいのですが、
車でいける場所で、人があまり来ない場所がイイです。地図などがあると最高なのですが・・・
誰かイイ場所を教えてください。

A 回答 (3件)

写真撮影に適しているかどうかはわかりませんが、私が過去に水のきれいさと自然の豊富さに感動したところを紹介します。



御手洗渓谷 http://homepage3.nifty.com/hanatori1/mitarai/200 …
⇒車で行ける事は行けます。けどものすごく細い道です。

大台ケ原
http://homepage3.nifty.com/hanatori1/oudai1/ouda …
⇒御手洗渓谷と同じ。ただし、車でいけるのは11月中旬まで。降雪量がすごいので閉鎖されます。

私が奈良県出身ということもあり、奈良を紹介してみました 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御手洗渓谷に大台が原ですか。下にも書いたようにメジャーすぎて人がおおいかもしれませんね。

でも、ロケーションは良さそうですね。検討してみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/02 10:50

関西の全て知っている訳ではないので


私自身の経験上の話として受け取って頂きたいです

私が以前京都に住んでいたのでメジャー所は
やはり貴船とか嵐山のあたりがよろしいのでは
もしくは高野川沿いを北に向かえば(三千院方面)
もしかしたらいいスポットが見つかるかも知れません
ただし河畔に降りれるか分かりませんが・・・
10月下旬あたりがちょうどいい時期でしょう

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も貴船には目をつけていたのですが、あまりにもメジャーなので人が多いのではないかと心配です。
でも、非常に参考になりました。

お礼日時:2003/10/02 10:47

海はだめですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答えありがとうございます。
モデルさんの希望で、山林か渓流ということなので・・・すいません・・・今回は海はNGなのです。

お礼日時:2003/10/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報