プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度美容室に行こうと思います。
いつも1000円カットで散々後悔していました。
理由は自分の理想の髪型を説明できないからです。
今から言う僕の理想の髪型を美容室で何て言えばいいか教えて下さい。
前髪は目にかかる長さでサイドと後ろは短い髪型ってありますか?
あと悩んでることがあってデコの上の髪の生え際が他より薄いです。
そこだけは切らないで欲しいです。

A 回答 (1件)

写真とかないですか?


言葉だけじゃ分からないと思います。
それは1000円カットでも美容室でも同じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!