笑いあり、アクションありの洋画を教えて下さい。友人と見ようと思っています。友人は主人公が男性の上、アメリカ人希望なのでお願いします。できるだけアクションもド派手なものをお願いします。複数説明つき解答ですとありがたいです。解答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

笑いありですか、個人的な好みですが「トゥルーライズ」はもうご覧でしたでしょうか?


http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14 …
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです。

お礼日時:2011/04/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q蟻の種類と育成について

昨夜、風呂場で蟻のようなものが浮いていました。
死んでいると思ってのけようとしたのですが生きていて
殺してしまうのもかわいそうかなと思って飼う事にしました。
そこで、この蟻?の種類についてお聞きしたいです。多少昆虫のHPなどを参照したのですが
結局種類は断定できませんでした。蟻によく似た昆虫もいるらしいので蟻ではないのかもしれません。

おそらく雄だと思ってるのですがそれもわかりません。体調は1センチあるかどうか、
色はほぼ黒、頭がかなり小さくお尻の部分がとても大きいです。蟻にしてはちょっと違和感あるかなって思いました。

また、種類がわかっていても他所の蟻は他の巣の蟻と共存できないと調べてわかったのですが、
この蟻を育成する場合やはり単独で寿命を全うするまで面倒をみるしかないのでしょか?
現在、使ってない弁当容器の中に切ったスポンジを湿らせたものと、アルミホイルに倍にうすめた
蜂蜜を入れています。

しばらく観察しているうちに触覚を手入れする様子や、暇を持て余しているのか、足を左右貧乏ゆすりのようにばたつかせる仕草に愛着や興味が沸いてきたので単独で飼うか集団で育てるかかかわらずこの蟻とは別に外へ探しに行く予定です。種類に拘るつもりはないですが、ルリアリがちょうど今の時期活動しているらしいのでルリアリ狙いで探すつもりです。

蟻を捕まえれたら飼育ケースなどを用意していくつもりですが、何か注意するところがあれば
アドバイスくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

昨夜、風呂場で蟻のようなものが浮いていました。
死んでいると思ってのけようとしたのですが生きていて
殺してしまうのもかわいそうかなと思って飼う事にしました。
そこで、この蟻?の種類についてお聞きしたいです。多少昆虫のHPなどを参照したのですが
結局種類は断定できませんでした。蟻によく似た昆虫もいるらしいので蟻ではないのかもしれません。

おそらく雄だと思ってるのですがそれもわかりません。体調は1センチあるかどうか、
色はほぼ黒、頭がかなり小さくお尻の部分がとても大きいです。蟻にして...続きを読む

Aベストアンサー

おそらくですが、女王ありではないでしょうか。

参考URL:http://ant.mocomoca.net/

Q昔見た映画のタイトルが思い出せません。洋画で2000〜2010年頃に見ていたものです。アクション系だ

昔見た映画のタイトルが思い出せません。洋画で2000〜2010年頃に見ていたものです。アクション系だと思います...。アドベンチャー系、戦争系、コメディー系、物語系、怪物やエイリアン系ではないです。過去や未来に行ったりするやつでもないです。CGはそんなに使っていなかったような気がします。
少し覚えているのが、、、敵の男を誘導させるために味方の黒人の女がダンスをしたり服を少しずつ脱いでいって時間かせぎ?をしているシーンです。もう一つは、主人公と敵のボス?と戦って最後らへん敵のボス?に薬を飲ませるか注射をさして(薬かな?)それを飲ませたら喉が光るか溶けたりして口や目から光が漏れて死ぬ(周りは火で燃えていたような)っていうのは少し覚えてます。。ちょいちょい違うかもしれません、もし心当たりのある映画がありましたら教えて欲しいです。曖昧ですみません。

Aベストアンサー

うーん。違うかもしれないけどXメンシリーズかもしれないと思いました
2011年の映画です
全シリーズ観たわけじゃないのと、うろ覚えな部分もありますが。

味方がわの女性「エンジェル」を演じているゾーイは黒人が入っている混血で
浅黒い肌で黒人の特徴も持っている女性です。
そして、映画の中では「元ストリッパー」という役だったので
衣類を脱いで気を反らすという行動が出てもおかしくないかも。

というのと
光って、光が漏れて、というのが
やったのは敵でやられたのは味方ですが
こちらの1分35秒ぐらいから
https://www.youtube.com/watch?v=0ssp7yCsH6o

そしてこの後周りが燃えるシーンも

Qなんという種類の蟻でしょうか

家の庭の芝のふちに、直径1cmほどの蟻の巣穴がいくつかあり、
ここ最近、体長2.5cm近い、とても大きな羽蟻が一匹ずついる様子です。女王蟻でしょうか?
特徴は、顔(頭部?)の辺りだけが白くて、おしりの先が尖っているように見えます。
子供も興味を持ち、一緒に観察しているととても面白いので詳しく調べたいのですが、当てはまるものが見つかりません。
先日見ていたら、自分の身体と同じ位の大きさのバッタの死骸を抱えて飛んできて、巣穴に引っ張り込み、丁寧に前足で巣穴に土を被せてフタをして、また何処かへ飛んで行ってしまいました。
確か昨年も、同じ場所に同じ羽蟻を見たのですが、同じ女王蟻なのでしょうか?
そしてとにかく大きいのですが、子供に危険がないのかどうかも気になっています。
もしこの蟻の名前がお解りの方がいましたら、ぜひ教えていただきたく投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

それは蟻では無く、狩りバチの類だと思われます。
仮死状態にしたバッタに卵を産み付けて穴を封じているので、孵化した幼虫はバッタを餌に成長し、いずれ成虫となって出てきます。
ハチと言っても狩りバチの類は、人を刺したりする事は無いので御安心を。
クロアナバチが似ていそうですね。
http://seastar.cocolog-nifty.com/1st/2004/07/post_9.html
http://opencage.blogspot.com/2005/08/blog-post.html

Qだいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。 個人的には

だいぶ前に見た洋画のタイトルが知りたいです


だいぶ前に気まぐれで借りた洋画がありました。
個人的には面白くて友達に教えたいんですが、タイトルが分かりません。
うろ覚えなので全然本編と違ってたらすみません。
内容は、
舞台は外国。
とあるテレビ番組で「自分が1番苦手(だったと思います)なものに挑戦して、打ち勝ったら(?)賞金が手に入る」みたいな企画に何人かの男女が挑戦。
廃墟になったお城(お屋敷)に挑戦者は連れていかれその中で挑戦してました。(協会とか聖書とか苦手な人は聖書逆さ読みとか、閉所恐怖症(?)埋まるのが苦手(?)な人は生き埋めみたいな感じにされたり???)
番組スタッフが仕掛けたカメラで見ていたら不具合(?)で挑戦者が死んだり、スタッフじゃない人がお城に居ました。
最終的に大男が全員皆殺しにしてた気がします。

わかる人がいましたら、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『デス・ゲーム 処刑監獄』ではないでしょうか。

Q蟻の駆除方法

蟻の駆除方法

台所の、窓に面してる流し台隙間から 1mmの飴色(黄色)の蟻がゾロゾロ入ってきて困ります。
毎年7~9月になると毎日です。

油成分が好きな様で、ゴマ油/サラダ油/オーリーブオイル/料理で散った油に群がってきます。

蟻の巣を見つけたいのですが、流し台隙間から来ますし、あまりにも小さくて確認も出来ずじまいで、仕方なく毎年 アリアースで隙間に噴射してます。

蟻サイトを色々確認しましたが、1mmの蟻はどこにも記載されてませんでしたので、種類/名前もわからず困っています。

どなたか、油成分を好む1mmほどの蟻の種類を教えていただけませんでしょうか?
また、その蟻は家の中に巣を作っているのか、外から進入してくるのか教えて下さい。

Aベストアンサー

この時期に、アリの巣・・・・とかいう商品を
通路に置いておくと、1日で効果てきめんです。
今年は2種類の蟻がずうずうしくあがりこんでいたので
とりあえず、手持ちのスプレーで対応していたのですが、
抑制はできても、だめでしたね。
今年は2種類の蟻対応の黒蜜配合とか言うやつを買ってきました。
すごい威力にびっくり。2種類の巣の同時壊滅ですから。

Q笑い有り・感動有り・考えれるオススメの洋画は?

いつもお世話になっております。
この度も宜しくお願い致します。


最近、洋画を見るのが好きになり(元々は洋画が嫌い)
10本程借りて気に入ったのは以下でした。

●ブライズメイズ

●幸せのポートレート

●プラダを着た悪魔

●ラッキーガール




が内容的に好きでした。

クスっと笑える・感動場面も有って『あー、なるほどね・・』等
考えたり出来る、そんな内容の洋画を探しています。

オススメが有ったら教えてください。

余り古過ぎるのは好きでは有りません。

 

Aベストアンサー

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を気に入った方たちのお気に入り作品を参考に
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id341702/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id324633/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id325271/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyma/id326531/

「余り古過ぎるのは好きでは有りません。」食わず嫌いかもしれないですよ。
映画がお好きなら是非
1990年製作 シザーハンズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9889/
https://www.youtube.com/watch?v=rcGxI1_gFMg

1973年製作 ペーパー・ムーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20886/
https://www.youtube.com/watch?v=U4TAT15gLQM

1971年製作 小さな恋のメロディ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id14382/
https://www.youtube.com/watch?v=rmvGwDBsOdQ

1967年 いつも二人で
オードリー・ヘップバーン 「ローマの休日」が有名ですがこちらを
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1945/
https://www.youtube.com/watch?v=2HPtSGg2b4s

1953年 紳士は金髪がお好き
マリリン・モンローも1本ぐらい
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id11363/
https://www.youtube.com/watch?v=eL7ETLLkQTY

ご自身の評価はご覧にならないと・・・・・。
ハズレでしたらごめんなさい。

2004年製作 50回目のファースト・キス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id321822/

2007年製作 魔法にかけられて
ディズニーお姫様アニメのパロディのようなディズニー映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328581/

2007年製作 ヘアスプレー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id328271/

2008年製作 マンマ・ミーア!
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id331238/

お好きな4本を...続きを読む

Q蟻の本やDVD

蟻が好きです。
葉っぱをつぐむアリや軍隊蟻など色んな種類のアリが知りたいです。
アリの生活や種類や行動などの載っている本やDVDってありますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 これは蟻で検索した結果ですが、蟻の生態、蟻の生活などでも検索してみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E8%9F%BB-%E6%9C%AC/s/qid=1270790477/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&keywords=%E8%9F%BB&rh=n%3A%21465610%2Ci%3Astripbooks%2Ck%3A%E8%9F%BB&page=1

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む

Q今年は蟻が異常に小さいですか?

毎年、この季節になると家に蟻の行列ができます。
パソコンのディスプレイを歩いている奴もいます。

今年も例年通り出たのですが、異常に小さいのです。
最初はノミかと勘違いしたぐらいです。
普通の黒蟻の1/4ぐらいのサイズでしょうか。

私はひょっとして今年の黒蟻は小さいのかと思ったのですが、
こんなに小さい蟻を見るのも初めてなので
何かの異変の前触れではとびびってます。

こういう事はそれ程珍しくないのでしょうか。
それとも別の種類で小さい蟻がいるのでしょうか。

Aベストアンサー

いますよ。
適当にアリの巣ころりを適用しますので、その一家は全滅しますが、
またどこからか新天地を求めて新手が現れます。
その都度大きかったり、色が飴色だったりしますよ。
ですから、アリの巣コロリも購入時に餌の大小を選んだりします。
そのアリの巣コロリの入口にとても入ってもらえそうにない
大きいアリをみたときは逆に、悩みましたね。
私にとってはアリは迷惑な害虫という以上のものでないので
種類とかはよくわかりませんが。

Qとにかくアクションがたくさんある洋画を教えて下さい

最近アクション洋画にハマっているのですが、だいたい友人に勧められたりした洋画はみてしまったので、アクション系の洋画でガンアクションやカーアクションがたくさん盛りこまれていて、なおかつ面白い洋画を探しています。ちなみに今まで見てきた洋画は、アイアンマン、バイオハザード、ダイ・ハード、マトリックス、ハンコック、ネバーサレンダー、ターミネーター、燃えよドラゴン、ポリスストーリー、トランスポーター、007シリーズを一通りと、インディージョーンズ、特攻野郎Aチーム、沈黙の~シリーズも一通り、プレデターシリーズといったところです。あとあまりホラーは得意ではないのでお願いします。では解答お願いします。

Aベストアンサー

俳優、監督で探していくと好みの作品に当たる確率は高いですよ。

アンジェリーナ・ジョリーはいかがですか
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/
ソルト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335434/
トゥームレイダー 3作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233956/


ミニクーパーが走り回る
ミニミニ大作戦
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
やはりマーク・ウォールバーグ主演の
ビッグ・ヒット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84701/

ターミネーター、プレデターのアーノルド・シュワルツェネッガー作品を一通りみたら
ラスト・アクション・ヒーロー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24555/

トランスポーター、TAXIを手がけたリュック・ベッソンがらみの
アルティメット 2作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id324948/

フランス映系で
スズメバチ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id239809/
ドーベルマン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id83913/

ラテン系ドンパチ
デスペラード 2作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27730/
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319038
ホラーかな?
フロム・ダスク・ティル・ドーン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id29041/

歴史的なカーアクション
ブリット
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20482/
フレンチ・コネクション
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20708/

R&B+コメディ+カーアクション
ブルース・ブラザース
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20555/

コメディと言えばエディ・マーフィ
ビバリーヒルズ・コップ シリーズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id19347/

今はハリウッドで活躍の監督 ジョン・ウーと言えば
男たちの挽歌
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id3694/

俳優、監督で探していくと好みの作品に当たる確率は高いですよ。

アンジェリーナ・ジョリーはいかがですか
ウォンテッド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id330473/
ソルト
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335434/
トゥームレイダー 3作
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id233956/


ミニクーパーが走り回る
ミニミニ大作戦
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id241425/
やはりマーク・ウォールバーグ主演の
ビッグ・ヒット
http://info.movies.yahoo.co.jp/...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報