「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

付き合って4ヵ月の彼氏がいます。
もうお触りでは満足しないみたいなんです。
この前は拒否したら機嫌が悪くなりました。
もうこの関係は続きそうにないですか?
彼氏は30代です。

A 回答 (5件)

男の申し出を断るときは


今は無理っぽいけど○○なら!などという言葉を使わないと
機嫌が悪くなって当然です。
そこは考え方の違いですから気をつけるしかないですね。

というよりちゃんと伝えればよいのでは?
どうこう言っても彼と面談したわけでもないし
この少ない情報では彼の人間性は殆どわかりません。

まぁ経験豊富で大人な優しい男性!って感じではないですけどね(苦笑)
    • good
    • 0

それは彼に聞けば?



他人に聞いても本人がどう思ってるかは、彼本人しかわからんと思う!!
    • good
    • 0

はじめまして。



個人的な見解で、尚且つ考えが古いのかもしれませんが
付き合って4カ月でというのは早すぎると思います。

ところで、その彼氏とはどのようなお付き合いなのでしょうか?
彼氏はあなたとの付き合いをどのように考えているのでしょうか?

真剣に先を見据えてのお付き合いならば尚更のことなのですが
男女の付き合いは肉体的なことのみにあらずです。

ちゃんと話をして彼氏の真意を確かめて今後の付き合いを考えるべきだと思います。
    • good
    • 0

続きませんね。

おそらく。
貴女が彼を受け止めない限り。
貴女のことを本当に愛している男性なら、貴女の体だけでなく心をも抱きたいって想うんじゃないかな?
相手の男性にそれがわかって貰えないなら別れたら?
体だけの関係になるかもしれません。
貴女がそれでもいいって思うなら別れなくてもいいけど…。
    • good
    • 0

たぶん分かれるか自然消滅になるでしょう。



文書見ただけなら、その彼氏は、愛情=挿入と思っているみたいなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報