Adobe flash playerのアップデートを促す告知が何度消しても出てきます。
ちなみにwindows 7 64bitです。

結局、何度も出てくるので根負けして嫌々アップデートしたのですが、それでもまだ出てきます。
adobeの製品を全部アンインストールしたのですが、それでもまだまだ5分に一回くらい
更新通知が出てきます。ノイローゼになりそうです。

どうしたら二度と更新通知が出てこなくなるのでしょうか??

A 回答 (1件)

通知の下の方に、「アップデート通知をこれ以後表示しない」、とかいう文がないでしょうか?そこにチェックを入れれば、良いです。

こちらからアップデートしようとしない限り、最新版を検索したりしなくなります。
    • 0