Adobe flash playerのアップデートを促す告知が何度消しても出てきます。
ちなみにwindows 7 64bitです。

結局、何度も出てくるので根負けして嫌々アップデートしたのですが、それでもまだ出てきます。
adobeの製品を全部アンインストールしたのですが、それでもまだまだ5分に一回くらい
更新通知が出てきます。ノイローゼになりそうです。

どうしたら二度と更新通知が出てこなくなるのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

通知の下の方に、「アップデート通知をこれ以後表示しない」、とかいう文がないでしょうか?そこにチェックを入れれば、良いです。

こちらからアップデートしようとしない限り、最新版を検索したりしなくなります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホットアイマスク用ジェル

電子レンジを使ってホットアイマスク用のジェルを温めているのですが、電子レンジを使うとメロディーが鳴るため、夜遅い時間は家族に気を遣います。

そこで、自分の個室で温める方法(極小レンジ等)があれば教えて下さい。

ホットアイマスクを使うと、ヒドイ目の疲れが翌朝かなりスッキリするのでやめられないんですよね。

また、以前LOTTEが発売していたホットアイマスク(ネットで¥315で購入)が、現在どこも販売していないようなので、安価なホットアイマスク用ジェルの情報もお待ちしております。

Aベストアンサー

ちょっと面倒ではありますけど、お湯につけてあっためればどうですか?レンジに入れられるようなものでしたら、熱湯でもいけるとおもいますが、はじめは70度くらいのお湯につけて様子をみればいいかと。
またお湯を入れたポットに入れてあっためるのなら、お湯もさめないので好きなときにとりだして使えます。つける温度によりますけど、そんなに高い温度でなくてあったまるだろうし、こちらのほうがほっとけるぶん楽チンかと。
そのままがきになるなら、ジップロックなどに入れてあっためるといいと思います。

あとこんなのもあります。
http://www.kao.co.jp/megurism/eye/
こっちは割高にはなりますけど、つけごこちはジェルより軽いし、つけたままで寝られるのでおすすめ。深夜になるときはこちら、そうでないときはレンジでジェルとつかいわけてもいいとおもいますが。

Q右下から出てくるメッセージの名称

MSNメッセンジャーでの通知(オン・オフライン通知)、最近はアンチウィルスソフトでの通知で、
フォーカスを奪うことなく右下にメッセージウィンドウが使われるケースが多くなりました。

このメッセージウィンドウは何か専門的な名前があるのでしょうか?
バルーンでもポップアップでも無いと思うのですが・・・

もしご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

トレンドマイクロのサイトを提示したのは、このメッセージがポップアップメッセージと呼ばれているのが一般的である事をお伝えする為のほんの一例としてです。

Symantecでも同じ用語を使用しています。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/0/137b39d39792207f49256f2d0014d3ce?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

こちらのサイトでもやはり同様にポップアップと言う用語を使用しています。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uk413/vc/VCT_TaskTray.html

私は逆にこの手のメッセージの表現としてポップアップ以外の用語を使用しているサイトを見かけた事がありません。

ポップアップと言うとどうしてもアドウェアのようなマイナスイメージを持たれがちですが、ユーザーに注意を促す目的で突如現れるメッセージを表現する用語として一般的に使われています。

Q何度も告白して成功orされてOKを出した人に質問

大学生男子です。
特定の相手に対して
何度も告白してOKをもらった方、
何度も告白されてOKを出した方、
に質問です。

何度も告白してOKをもらえた方は
何が成功の鍵だったと思いますか?
日頃の心がけや、注意したことなど含めて教えて下さい。

何度も告白されてOKを出した方は
なんでOKを出しましたか?


教えて下さい。

Aベストアンサー

はじめまして!23歳女子です。
私は両方経験があります。
まずは、何度も告白をされてOkした話!
高校1年生の時、通学バスが一緒で顔見知り(本当に顔を知ってるだけで校内で会っても会釈などない)程度だったのですが、1年の終わりかけの時人生初、逆バレンタインでみんなが居る教室内で告白されました。しかし、私には彼氏が居ましたし、全く好みではなかったので即座に断りました。で、同じく2年、3年も逆バレンタイン。2年の終わり頃には向こうが開き直り、通学バスで良く話をしてきまましたが、私はかなり嫌でした。バスの時間を変えても待ってるし… 選択授業もなぜか全部同じ。軽いストーカーみたいな感じです!笑 ですが、話をしていると好きなアーティストが一緒だったのをきっかけにCDの貸し借りなど頻繁にしていました。 私も彼が私のこと好きだ。を利用して、毎日の様に暇がさえあれば電話の相手にし、歌がかなり上手だったので電話で子守唄を歌わせ(私の寝息が聞こえるまで)、私が電話で何か食べたいなど言うと即座に買いに行ってくれましたね。手作りパフェも作ってくれました。
そんな生活が続き、高校を卒業した瞬間、毎日その彼と通学で会っていたのに会えなくなり寂しくなったのです。その頃には毎日電話で好きだから付き合ってほしいと言われていたのでかるくOkを出しました。
完全に押しに負けました。かなりの長期戦でしたね!付き合うまでに何度告白されたか覚えてないです。

何度も告白してOkをもらった話!
8歳年上の人を好きになりました。私が中学生くらいの時から知っている近所のお兄さんで結構仲良く遊んでました!私が専門学生の時、ずっと友達だったはずなのに意識する様になり、向こうも意識していたのかな? 身体の関係を持ちました。私には彼氏がいたのでエッチだけです。その関係が2年続き、いつの間にか私が彼を本気で好きになり彼氏と別れ、付き合ってほしいと言いました。が、ダメでした。嫌いぢゃないけど、 付き合うつもりでエッチしたわけじゃない。と言われました。 でも、私はもう彼が好きだったのでエッチだけでもいいから毎日会いたかった。その度に付き合ってほしいとお願いし、スキスキオーラをかなり出しました。じゃあ、7年も付き合っていた彼女と別れてくれて付き合ってくれたのです!私の押しに負けたのです。私の勝ちですね!!その後浮気からはじまった関係なのですが、めでたく先月ゴールインしましたよ!
私の経験上、めげずに根気よく押しまくることです!いつか相手が諦めかける時が来る…その時がチャンス!!!! 追い込みをかけるのです!笑 その戦略で私は高校時代にOkし今の夫にOkを貰いました!
参考にしてみて下さい♪

はじめまして!23歳女子です。
私は両方経験があります。
まずは、何度も告白をされてOkした話!
高校1年生の時、通学バスが一緒で顔見知り(本当に顔を知ってるだけで校内で会っても会釈などない)程度だったのですが、1年の終わりかけの時人生初、逆バレンタインでみんなが居る教室内で告白されました。しかし、私には彼氏が居ましたし、全く好みではなかったので即座に断りました。で、同じく2年、3年も逆バレンタイン。2年の終わり頃には向こうが開き直り、通学バスで良く話をしてきまましたが、私はか...続きを読む

QWindows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラ

Windows1032bitアップデート中にエラーが出ました。second-boot フェーズでエラーが出ました!全く意味がわかりません?

Aベストアンサー

windows10、windows10anniversary Updateに失敗をする場合は、
タスクトレイを開いてタブのスタートアップを開いて、すべてのアプリを無効にします。
次にもサービスを開いて、Microsoftの製品をすべて無効にします。

windows10 Creators Updateに失敗をする原因
http://freesoft.tvbok.com/win10/problems/trouble_shoot_list_creators_update.html

私のプロフィールにwindowsに関するURLを載せているので、必要な時にURLを開いて操作方法を確認してください。

Q同じものを何度も見る

私の友人に、同じものを何度も見る人がいます。例えば、テレビで放送された映画を録画して何度も見ます。同じ日に2度以上見たり、一週間にわたって見続けたりします。映画だけでなく、お笑いネタ番組や普通のバラエティー番組であっても、気に入ったものは何度も見ます。それこそセリフを覚えてしまうくらい見ます。

私の場合は基本的に一度見たものを何度も見ようとはしません。2回くらい連続で見たり、半年くらい時間を空けて見たり、劇場で見たいからと公開中に何度も足を運ぶのはまだ理解できるのですが、連続して何度も見るのは私の眼には非常に不思議に映りました。

どういう心理なんでしょう?人の趣味ですからとやかく言うつもりはありません。非難したいわけではなく、純粋に疑問に思ったのでお尋ねします。

Aベストアンサー

はい、人それぞれです。それを他人に押し付けるわけでなければ、正常です。
好きなもの、楽しいものはたっぷり堪能したいですよね。

QASUSのロゴのあとメッセージが出てくる

ショップにて自作PCを作ってもらい使用しています。詳しく無いので質問させて頂きます。
PC環境はOS WindowsXP 2002 SP2 マザーボード:ASUS P5GDC-V Deluxe CPU:Pentium4 3.00GHz メモリ:2GB HDD:250G Owltechモービルラック1台です。
先程突然PCが動かなくなり仕方がなく無理に電源を落としました。次の起動の時ASUSのロゴのあと「NO IDE Master H.D.D Detected! Press F1 to Resume」と出てきて起動しません!英語がの意味も解らずF1キーを押すと通常に起動しましたが、その後毎回起動の時に同じメッセージが出てくるようになってしまいました。これを出てこないようにしたいのですが、どうのようにしたら良いでしょうか?このまま使うのはすごく怖いです。最悪はOSの再インストールでしょうか?できればしたくないので詳しい方又同じ経験された方わかりやすいアドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

なにも怖がることはありません。そういうメッセージが出ても、F1キーを押せばXPが
立ち上がるそうだから。
ただ少しめんどうなだけです。

わたしも同じマザーボードを使って、一枚目のディスクにXPを、二枚目にはVistaを入れて、
デュアルブートにして運用しています(二枚ともSATAです)。
そして、一枚目のHDDのケーブルをぬいて、PCを起動すると確実に
「IDEマスターのHDDが見つかりません。起動を再開するにはF1キーを押してください」
と同じメッセージが出るので、F1キーを押せば二枚目のディスクからVistaが無事立ち上がります。

問題はそのメッセーを出さないようにするにはどうしたらよいかですが、正解は持ち
合わせていないので、ハードディスクの接続をいろいろ変えてみることをお勧めするほかありません。

まず、PCを購入したときと同じ状態に戻してみましょう。
最初からラックに入れていたとは思えないので、そのなかのHDDを取り出して、
ATAディスクなら、MASTERの状態にしてIDEケーブルにつなぎIDEポートへ、
SATAディスクなら、SATAケーブルにつないで、「SATA1」ポートへ接続してみます。
 
さらに、CD/DVDドライブをIDEケーブルのマスター用のコネクターにつないでみるのもよいかもしれません。
いそぐことはないので、いろいろ試してみてください。

最後に、パソコンが突然動かなくなることはまた別の問題です。何度も起こるようなら、
ハード、ソフトの両面から対応策を考える必要が出てくると思います。

なにも怖がることはありません。そういうメッセージが出ても、F1キーを押せばXPが
立ち上がるそうだから。
ただ少しめんどうなだけです。

わたしも同じマザーボードを使って、一枚目のディスクにXPを、二枚目にはVistaを入れて、
デュアルブートにして運用しています(二枚ともSATAです)。
そして、一枚目のHDDのケーブルをぬいて、PCを起動すると確実に
「IDEマスターのHDDが見つかりません。起動を再開するにはF1キーを押してください」
と同じメッセージが出るので、F1キーを押せば二枚目のディスク...続きを読む

Q何度も何度も読んでいる本はありますか?

破れるほど何度も何度も読んでいる本はありますか?
どんな本か教えて下さい。

Aベストアンサー

やっぱ、リファレンス物が多いですかね。少し読ませる系の。

「アイザック・アシモフの科学と発見の年表」/アイザック・アシモフ 丸善
タイトルのまんま、科学と発見の年表ですが、ひとつひとつの項目がエピソードとして一篇の上等なエッセイになっており、いつでもどこからでも読める本です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4621037307/qid=1130607456/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/250-4275307-0161860

「落語手帖」/矢野誠一 講談社
「あれはなんて噺だったっけ?ほら門番の侍が女の人のおしっこを飲むはなし....」なんていう日頃のちょっとした落語のギモンもこれで解決!
って、そんな疑問を持つ奴はそういないですか.....
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062560526/qid=1130607647/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-4275307-0161860

やっぱ、リファレンス物が多いですかね。少し読ませる系の。

「アイザック・アシモフの科学と発見の年表」/アイザック・アシモフ 丸善
タイトルのまんま、科学と発見の年表ですが、ひとつひとつの項目がエピソードとして一篇の上等なエッセイになっており、いつでもどこからでも読める本です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4621037307/qid=1130607456/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl14/250-4275307-0161860

「落語手帖」/矢野誠一 講談社
「あれはなんて噺だったっけ?ほら門番の侍が女...続きを読む

Q3つのソフトをインストール、アイコンは間違って出てくる。

A,B,C三つソフトをインストールして、
先にAをインストールして、アプリケーションアイコンとフォルダのアイコンが出てくる。
次に、Bをインストールする、アプリケーションアイコンが正しいけど、フォルダのアイコンはAソフトのフォルダアイコンになってる。
最後、Cをインストールする、出た結果はBと同じ、フォルダアイコンはAのなってる。

これは、どうしたのですか?何でAのフォルダアイコンはこんな影響するのか?この問題はWindow XPで出ないけど、その以外のは全部そうなっちゃうですよ。

経験した方、OS詳しい方など是非教えていただきたいと思いますが、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

もしかして、質問の内容を全く勘違いしているかも知れませんが、
Aのソフトは、インストールされるとWindowsのフォルダアイコンに影響を与えるソフト。
BとCは、インストールしてもフォルダアイコンに影響を与えないソフト。
なのではありませんか?
結果、BとCをインストールしてもフォルダのアイコンは変化しなかった。たぶんこれは、どの順番でインストールしても同じになるような気がします。

(違っていたら、スミマセン。)

Q不倫する人は何度もする?

不倫・浮気されたことがある奥様に質問です。
「浮気や不倫をする人は何度もする!」とよく聞きますが
配偶者に浮気されても離婚しなかった方にお聞きしたいのですがやっぱし何度もされますか?

一度不倫されて許すという事は、
”何度も不倫される覚悟をする”って事でしょうか?

Aベストアンサー

不倫は遊び不倫と本気不倫があります。
遊び不倫の男性は何度でも繰り返すと思います。
何故なら遊びですから。

奥様方だって、お昼に友人とランチをしたり、スポーツジムで汗を流すなんて趣味の方がいらっしゃると思います。
それと同じように、男性の中にも奥様以外の女性とディナーをして、その後ホテルのベッドの上で軽く汗を流すという感覚の方がいらっしゃるのです。
こういう男性は単なる遊びですから、全く悪気はありません。従って、夜は家に帰れば本当に何もなかったように、ベッドの上で奥様と延長戦をこなしているわけです。
でもこんなこと女性の立場では許せませんよね。
私も良いこととは思えませんし、こんな不適切なお付き合いはする気もありません。
でもこれ、遊びなんです。だから、何食わぬ顔で帰って来れるんです。

それに対して、本気不倫。
これは繰り返すことはありません。
何故なら、男性にとって相手の女性は奥様以上であり、家庭崩壊を覚悟でお付き合いしているからです。
だから、現状の奥様にとって、夫として不倫されることは二度とありません。数年後には離婚していますから。
但し、再婚相手の女性はまた捨てられる運命にあります。
こんな男性は惚れっぽい人が多く、女性の言葉で心が動き易いのです。
長い人生で見れば、相手が変わってまたするということですかね。

こんな回答で良いでしょうか?

不倫は遊び不倫と本気不倫があります。
遊び不倫の男性は何度でも繰り返すと思います。
何故なら遊びですから。

奥様方だって、お昼に友人とランチをしたり、スポーツジムで汗を流すなんて趣味の方がいらっしゃると思います。
それと同じように、男性の中にも奥様以外の女性とディナーをして、その後ホテルのベッドの上で軽く汗を流すという感覚の方がいらっしゃるのです。
こういう男性は単なる遊びですから、全く悪気はありません。従って、夜は家に帰れば本当に何もなかったように、ベッドの上で奥様と延長戦...続きを読む

Q右クリックで出てくる新規作成にファイルを追加したい!

フォルダ上で右クリックすると出てくるリストの中に「新規作成」ってありますよね?
その、新規作成の中に新しくファイルの種類を追加したいのですが、どうしたらいいですか?
OSはWindows2000 SP4
追加したいファイルの種類は「.HTML」です。
回答、お願いします。

Aベストアンサー

このへんはいかが?

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#543


人気Q&Aランキング

おすすめ情報