男性が彼女や奥さん意外とエッチをするとき、その女性のことを好きなのでしょうか?好きじゃなくても抱きますか?


酔ったら本音がでるといいますが、普段から好きで抱きたい欲求にかられていた本音がでるということでしょうか?

綺麗事抜きで教えてください

A 回答 (5件)

 好きだと思い込むことで、してはいけないことをしている自分を擁護する言い訳です。

それが正に綺麗ごとの言い訳です。好きじゃなくても、射精欲求が満たせればいいだけですから、好きと錯覚することで抱けるということです。
 そして、好きだとか愛していると言われて、伴侶や彼女が居ても自分が優れていると錯覚して、モテる良い女と自己満足して抱かれる女性がいるから、不倫や二股ができるという構図です。
 酔ったら本音が出ますが、好きで抱きたい欲求にかられているのではなく、下半身でしか考えられない、自分の下半身に責任が持てない男性が、ただ欲求を満たしたいだけで好みのタイプであったり、伴侶や彼女のない物に対しての興味を好きと誤魔化している本音が出ているということです。下心(恋)までもいかない動物的本能剥き出しの最低なことです。
 伴侶や彼女が大事にできる、女性とその女性の人権を尊重できている男性であるなら、自分や相手に嘘や誤魔化しなどせず、きちんと離婚するなり別れてから告白してから抱くのです。同じく、女性もその伴侶や彼女よりも魅力があってモテる良い女(自分と同性の人権が尊重できる)であるなら、伴侶や特定の彼女がいる男性から好きだの愛しているだの言われたら、「そんなに私が好きなら、離婚して(別れて)から出直して来なさい。」と言えるんですよ。

 どうも貴女も綺麗事の男性神話に侵されているようです。自分の性、同性の性、異性の性と、恋愛やセックスがどういうものなのか、その人との間(人間関係)が素敵な関係なのか、してはいけない恋愛(不倫や二股)なのか、自分で選択できるようにしましょう。
    • good
    • 0

抱きたいなーと思うと、好きになっちゃうんです。


抱けると確信できると、好きになっちゃうんです。

それでも10人中2-3人は無理です。
寄ったら、可能になることもあります。

風俗が良い例です。
金払って、恋人じゃない初対面の女性を抱きます。
その最中だけ、好きになってます。
    • good
    • 0

>好きで抱きたい欲求にかられていた



それは確かにそうです。
問題はその合格ラインと言いますか
対象になる女性の率が
(偉い学者さんの論文によると)
平均して7割だという事です。

例えば職場に10人の女性がいる場合
その職場の男性は
平均してそのうち7人の女性と性交したいという欲望を明確に持っていると言う事です。
    • good
    • 0

 綺麗事抜きで(^^ゞ


 個々人でいろいろでしょう。
 こうです!という完全なる回答はありません。
 ですが、一般的(個人的ですが)には、彼女や奥さんは好きで付き合っている・結婚した相手。
 でもそれ以外は、性的に対象であるかどうか分岐点になるのではないでしょうか。
 だから、あなたの言うように普段から「この娘とエッチしたいなぁ~」って思いがあれば、機会があればしちゃうのではないでしょうかね。
 誰とでもエッチするものではないと思います。
 その人その人の好みの範疇だと思います。
 でも、現実には彼女がいる・奥さんがいる場合、機会があっても罪悪感働いてためらっちゃうけど・・・・でも、酔っちゃったら勢いでって事も否定できませんね。
 ただ、恋愛感情みたいなものはほとんどといって湧かないと思いますが・・・・どうでしょうかね?
 人によって様々かなやっぱり。
 自分も何度かそんな経験ありましたが、しちゃった後は結構後悔しちゃいましたね。
    • good
    • 0

何かしらの「魅力」を感じると、抱きたくなりますね。



私も交際中に浮気経験ありますから・・・。

結婚してからは、ありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんには墓場まで持って行こうとしている誰にも言えないことってありますか? 誰にもいえないのがストレ

皆さんには墓場まで持って行こうとしている誰にも言えないことってありますか?
誰にもいえないのがストレスになりませんか?
皆さんの誰にも言えない事教えて下さい!
私は兄が初めての相手です!

Aベストアンサー

墓場まで持っていきたい話はあります、大切な事なので、誰でも見れてしまうここでは話せません。

Q好きじゃなくてもできる?

一緒に歩いていて寒いし手が冷たいと言ったら、俺の手暖かいよと言われ手を握ってきて、彼の上着のポケットに私の手を入れて歩いたり
私だけが参加した飲み会後に迎えにきてくれて
車で一時間かけて送ってくれたり…
頭なでなでしてきたり。

でも好きって言われてないし、それ以上のこともないです。
男性の方、これらは好きじゃなくてもできることですか?

Aベストアンサー

40代男です。

好きだと言われなくても、今の関係が苦痛でなかったら
取りあえず様子を見たらどうでしょう。
相手との関係がどうであれ、優しくされたら嬉しいでしょうし、
好意を受け取っておけばいいんじゃないですかね。

そのうちに彼が告白してくるかもしれないし、あなたも
彼を好きになったら、あなたが告白しても良いでしょう。

Q誰にも言えないこと

親にも、配偶者にも、恋人にも、親友にも、誰にも言えないこと、いくつありますか?

Aベストアンサー

こんばんは

ありすぎて

言えないよねえー

昼間のパパはチョットちがうー

夜中のパパはモット違う

Q今日職場先に私服で行ったら 男性に何故か笑われました その男性は満面の笑みを浮かべていました 男

今日職場先に私服で行ったら

男性に何故か笑われました
その男性は満面の笑みを浮かべていました

男性は何故女性の姿を見て急に笑うのですか?


変だからですか?
それとも何も意味はないのでしょうか?

どんな場合に笑いますか?


男性の皆さん教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

声を掛けたいが、いつもと違って、あまりにも美しくて、声を掛けそびれた。もしくは、下心を見抜かれないように、笑いでごまかした。
さて・・・どちらでしょうか???

Qテレビドラマ「誰にも言えない」の公式サイトをおしえてください。

テレビドラマ「誰にも言えない」の公式サイトをおしえてください。よろしくお願いします。。

Aベストアンサー

こんにちは。

過去のTBSドラマのHPは↓の"TBS DRAMA ARCHIVES"にあるのですが、『誰にも言えない』の公式HPは無いようです。ファンページでしたら幾つかあるのですが、ご存じでしたらごめんなさい…。

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/

http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/,http://www2.ttcn.ne.jp/~darenimo1993/

Q好きじゃなくても手をつなげる?

http://okwave.jp/qa2860014.htmlで、質問させていただきました。
その後、私から手をつないでみました。先日また会う機会があり、ふと手が触れた時に彼から手を繋いできました。人前でいちゃつくのが嫌いな人なのでとても嬉しかったのですが、気になることが・・・。

いつも別れ際が素っ気無いのです。私はすごく名残惜しくてすぐにさよならできません。彼は「じゃあ」って感じであっさりです。ぐずぐずしている自分が惨めになってきます。遠距離なのにって。
手をつないできたということはいい展開?って思ってたのに友達みたいな別れ方で。。。このギャップに混乱しています。

手をつなぐことって私にとっては深いことです。すごく好きじゃないと嫌です。男性はキープや友達でもつなぐことができるんでしょうか。。。?

Aベストアンサー

手をつなぐということは、一般的には、男としてはあまり重要視しないようですね。私の考えですが・・・
でも、手をつなぐことで、相手の鼓動までがひししひと伝わることもあります。
男というものは、子どもの頃に親や何かから手をつないで貰ったことを大人になると忘れてしまうものです、きっと。
あなたの彼が、そうした手の温もりをきちんと感じているのか、それはあなたの手の感触を通じてしか判断できませんね。

きっと、彼は、あなたの鼓動をしっかりと確認してしていたのではないでしょうか。
そう、考えることが、あなたの幸せにつながる道です。

Q誰にも言えない悩みって誰にでもあるんでしょうか?

誰にも言えない悩みって誰にでもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

たぶん、ない人も極々まれにいるとは思います。
しかし、ほとんどの人はあるはずです。

Q男友達を好きなったかも。

2年弱ほど友達として付き合ってる
男の子がいます。
長電話をしたり、コンパをしたり、
喧嘩したり、冗談を言い合ったりする
ような、ごく普通の関係です。
時々、彼から思わせぶりな発言が
あったりしましたが、スルーしてました。
それが、アタシに彼氏ができて
2ヶ月ほどたったところで、
彼氏のことを「あんまり好きじゃないかも」と
思うようになりました。
それを男友達に相談したりもしていました。
そんな時、男友達が酔っ払って家に遊びに来ました。
そして、「お前のことはlikeじゃなくて
loveだ」と言われて、そして
突然キスをしてきました。
あまりの驚きに、何も答えられませんでしたが、
その翌日から男友達が気になって気になって
しょうがなくなりましたが、それは
キスをしたからだと思っていました。
その後に何人かで会う機会もありましたが、
以前と同様に友達として接していました。
だけど、あの日から男友達のことが頭から離れず、
それがきっかけで、付き合っていた彼氏とは
やっぱりうまくいかず、きちんと別れました。
しばらくして男友達に対する感情が、
はっきりと恋愛感情だと気付きました。
今でも友人関係として続いていますが、
どうしたらいいか分かりません。
こちらから何かを発信することで、
友情関係が崩れるのはイヤだし恐いのです。
男友達も以前の恋愛で傷ついたことがあり、
かなりの奥手です。キスをした日、
酔っ払っていたこともあり、もしかしたら
アタシの勘違いかもと思ったりします。
何か経験上のことでもいいので
アドバイスがあったらお願いします。

2年弱ほど友達として付き合ってる
男の子がいます。
長電話をしたり、コンパをしたり、
喧嘩したり、冗談を言い合ったりする
ような、ごく普通の関係です。
時々、彼から思わせぶりな発言が
あったりしましたが、スルーしてました。
それが、アタシに彼氏ができて
2ヶ月ほどたったところで、
彼氏のことを「あんまり好きじゃないかも」と
思うようになりました。
それを男友達に相談したりもしていました。
そんな時、男友達が酔っ払って家に遊びに来ました。
そして、「お前のことはlikeじゃ...続きを読む

Aベストアンサー

わたしにも同じような関係の人がいます。

周りからは付き合っているんじゃないかと言われるくらい一緒にいる時間も多いし、
お互い彼氏彼女がいた時期も相談しあったりしていて、
異性である以前に親友として好きです。

でも、わたしも突然キスをされてから彼を見る目が変わってきてしまいました。
彼もわたしも軽く酔ってました。
でも泥酔ってわけでもないし、
彼も忘れてるはずありません。
あとから、「なんであの時キスしたの?」っても聞けず・・・。

実はわたしは彼とは別に好きな人がいるんです。
しかし、彼に対しても恋愛感情が生まれてしまいました。

だからしばらくは自分の気持ちを冷静に見つめて見ようと思っています。

男性の場合はどうかわかりませんが、
やはり女性としてはキスって大きいし、一線を踏み越えた感じがしますよね。
私の場合もキスされてからじわじわと恋愛感情が生まれてしまいました。
生まれたというよりも気づいたといった方がいいのかもしれませんが。

よく、男女間の友情はありえるかどうかってのを耳にしますよね。
今までわたしはあり得るって思ってたのに、
この一件で、やはり男女間の一生もんの友情ってないなーと考え直しました。

わたしは今、
・男友達に彼女ができたら自分はどういう気持ちになるだろう、
・男友達のことをキスがなくてもいずれ好きになっていたか、
・告白という形じゃなくてもそれとなくこっちの気持ちを悟らせる方法はないか

なーんてことを考えています。
わたしの場合はもともと好きな人もいるので、
二人をはかりにかけて考えているようなところもありますが・・・。
なんか好きの種類が違うので難しくて・・・。

アドバイスになってないですが、
似た立場同士、頑張りましょう^^
長くなってすいません。

わたしにも同じような関係の人がいます。

周りからは付き合っているんじゃないかと言われるくらい一緒にいる時間も多いし、
お互い彼氏彼女がいた時期も相談しあったりしていて、
異性である以前に親友として好きです。

でも、わたしも突然キスをされてから彼を見る目が変わってきてしまいました。
彼もわたしも軽く酔ってました。
でも泥酔ってわけでもないし、
彼も忘れてるはずありません。
あとから、「なんであの時キスしたの?」っても聞けず・・・。

実はわたしは彼とは別に好きな人がいる...続きを読む

Q誰にも言えない悩み

皆さんは、誰にも言えない不満や悩みがありますか。

私にはあります。
「こんな不満を言ったら、相手を悩ませてしまうのではないか・・・」等を考えてしまい、誰にも言うことができません。

自分の中で解決出来ればいいのですが、実際今の私には解決できず、もう数年が経ちました。
ストレス発散ができる状況でもないので、イライラだけが残り、悪循環です。
しかも、自分が弱いからでしょうか・・・誰かに分かってもらいたいと思ってしまいます。

皆さんは、誰にも言えない不満や悩みがあるとき、どのように解決しますか?
また、自分の好きなこと(ストレス発散)ができないとしたら、どのように解決しますか?

回答をいただけると幸いです。

Aベストアンサー

>誰にも言えない不満や悩みがあるとき、どのように解決しますか?

その1
ダーツバーに行って、的に向かっておもいっきり矢を投げます。
とりあえず超スッキリ。

その2
プラネタリウムに行ってでっかい宇宙を想像します。
自分の悩みなんかこの空に比べたらちっさいなー・・・って。

その3
お笑い番組やDVDを見てひたすら笑い転げます。
笑う門には福きたるのです。


>自分の好きなこと(ストレス発散)ができないとしたら、どのように解決しますか?

自分の好きなこと(ストレス発散)ができるようになるまで
人とも自分ともあきらめず戦います。
せっかくいちどしかない私の人生だもの。

Qもし好きな(好きじゃなくてもいいです)女子とかから

シャンプーの匂いとかしたら
どう思いますか?

Aベストアンサー

自然に漂ってくる位の香りなら良い印象を持つかもね。
清潔感を感じるし。朝とか通学の時にさらっと伝わってくると嬉しいかも☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報