アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が彼女や奥さん意外とエッチをするとき、その女性のことを好きなのでしょうか?好きじゃなくても抱きますか?

酔ったら本音がでるといいますが、普段から好きで抱きたい欲求にかられていた本音がでるということでしょうか?

綺麗事抜きで教えてください

A 回答 (5件)

好きだと思い込むことで、してはいけないことをしている自分を擁護する言い訳です。

それが正に綺麗ごとの言い訳です。好きじゃなくても、射精欲求が満たせればいいだけですから、好きと錯覚することで抱けるということです。
 そして、好きだとか愛していると言われて、伴侶や彼女が居ても自分が優れていると錯覚して、モテる良い女と自己満足して抱かれる女性がいるから、不倫や二股ができるという構図です。
 酔ったら本音が出ますが、好きで抱きたい欲求にかられているのではなく、下半身でしか考えられない、自分の下半身に責任が持てない男性が、ただ欲求を満たしたいだけで好みのタイプであったり、伴侶や彼女のない物に対しての興味を好きと誤魔化している本音が出ているということです。下心(恋)までもいかない動物的本能剥き出しの最低なことです。
 伴侶や彼女が大事にできる、女性とその女性の人権を尊重できている男性であるなら、自分や相手に嘘や誤魔化しなどせず、きちんと離婚するなり別れてから告白してから抱くのです。同じく、女性もその伴侶や彼女よりも魅力があってモテる良い女(自分と同性の人権が尊重できる)であるなら、伴侶や特定の彼女がいる男性から好きだの愛しているだの言われたら、「そんなに私が好きなら、離婚して(別れて)から出直して来なさい。」と言えるんですよ。

どうも貴女も綺麗事の男性神話に侵されているようです。自分の性、同性の性、異性の性と、恋愛やセックスがどういうものなのか、その人との間(人間関係)が素敵な関係なのか、してはいけない恋愛(不倫や二股)なのか、自分で選択できるようにしましょう。
    • 0

抱きたいなーと思うと、好きになっちゃうんです。

抱けると確信できると、好きになっちゃうんです。

それでも10人中2-3人は無理です。
寄ったら、可能になることもあります。

風俗が良い例です。
金払って、恋人じゃない初対面の女性を抱きます。
その最中だけ、好きになってます。
    • 0

>好きで抱きたい欲求にかられていた

それは確かにそうです。
問題はその合格ラインと言いますか
対象になる女性の率が
(偉い学者さんの論文によると)
平均して7割だという事です。

例えば職場に10人の女性がいる場合
その職場の男性は
平均してそのうち7人の女性と性交したいという欲望を明確に持っていると言う事です。
    • 0

綺麗事抜きで(^^ゞ

個々人でいろいろでしょう。
 こうです!という完全なる回答はありません。
 ですが、一般的(個人的ですが)には、彼女や奥さんは好きで付き合っている・結婚した相手。
 でもそれ以外は、性的に対象であるかどうか分岐点になるのではないでしょうか。
 だから、あなたの言うように普段から「この娘とエッチしたいなぁ~」って思いがあれば、機会があればしちゃうのではないでしょうかね。
 誰とでもエッチするものではないと思います。
 その人その人の好みの範疇だと思います。
 でも、現実には彼女がいる・奥さんがいる場合、機会があっても罪悪感働いてためらっちゃうけど・・・・でも、酔っちゃったら勢いでって事も否定できませんね。
 ただ、恋愛感情みたいなものはほとんどといって湧かないと思いますが・・・・どうでしょうかね?
 人によって様々かなやっぱり。
 自分も何度かそんな経験ありましたが、しちゃった後は結構後悔しちゃいましたね。
    • 0

何かしらの「魅力」を感じると、抱きたくなりますね。

私も交際中に浮気経験ありますから・・・。

結婚してからは、ありませんけどね。
    • 0