急用で韓国に行かなければなりません。

チケットを購入したいのですが、
成田空港でも当日のフライトチケットを購入することはできるのでしょうか?

購入方法、購入場所などの出来れば教えていただけると助かります。

分かる方がいらっしゃいましたら、お力をください。

A 回答 (2件)

空席があれば買えます。

チェックインカウンターの脇にチケットブースがあります。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝^^

航空会社の予約センターに電話して 

空席確認+予約 空港で 購入+発券

この回答への補足

空港で 購入+発券

というのは、どこでやればよろしいのでしょうか?

例えば、アシアナ航空で行く場合、アシアナのブースで行うのでしょうか?

よろしければ、ご回答願います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝^^