プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします!!

mixiでログインするとマイミクの最終ログイン時間が表示されると思うのですけど、マイミクのログイン状況がわかるということは自分のログイン状況も他の人にばれてるってことですよね?
この最終ログイン時間を特定のマイミクに公開制限することは可能でしょうか?

分かる方がいたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

残念ながら、質問者様の望む機能は存在しません…。



最終ログイン時間の表示は、
最短「5分以内」~最大「3日以上」の範囲で表示されますが、
特定のマイミクに公開制限する機能どころか、
この最終ログイン時間の表示は、mixiユーザー全員が確認できます。
マイミクであるか否かを問わず、mixiユーザー全員に公開されるようになってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!まさかmixiユーザー全員だとは知りませんでした。どうしようもないならしょうがないですね!!あきらめます!!

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!