新海、オーロラモーで大泡、6X7 スーパーリーチ、確変なりませんでした。
いままで、同じ当たりで確変(4~5回)でした。
その後に期待して打ったのですが、600回転の深海。
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大泡のスーパーリーチは、大当たり確定です。



大泡予告はノーマルリーチ用の演出で、それがスーパーリーチに発展すると
法則崩れで大当たりというもの(魚群予告→ノーマルリーチの逆パターン)。

法則崩れは、プレミアムとは違うので確変確定ではないですよ。

もともとこの機種は確変60%・突確8%・単発32%と確変で当たりやすいので
今まで偶然、確変で当たったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

天気予報で降水確率が低かったのに雨が降りました。


なぜですか?どなたか教えて下さい。

って言ってるのと同じ。
雨が降ることもあれば、確変にならないこともある。それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mira_jun 様
分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 17:46

貴方自身が答え出しています。



>大泡、6X7 スーパーリーチ、確変なりませんでした

ならば、確確ではないという証明です。

>同じ当たりで確変(4~5回)でした。
>その後に期待して打ったのですが、600回転の深海。

両方「たまたま」。
その日のその台の期待値は開店から閉店まで同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenshiro777 様
ご回答、ありがとうございます。
そうですか。あつくなりすぎました。
冷静さが必要です。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/05/06 17:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタン吐き?

続けての質問、すみません。
チワワ♀4ヶ月過ぎですが、寝ていると突然ゼイゼイとノドを鳴らしながら起き、その後、人間がタンを吐くときのような(カ~ッ、ペッみたいな)咳みたいな事をします。
一度はそれをした時、口の奥に唾の白い泡がたくさんでてました。
よく、カーペットに落ちている私の髪の毛を食べてしまうので、それが影響しているのか(ノドに引っかかってるとか‥)、それとも何かの病気なのか、とても不安です。
少し前に質問したように、普段から食が細い子ですが、それ以外は鼻もちゃんと濡れているし、元気に遊んでいます。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

どれくらいの頻度かにもよりますが、やはり一度はきちんと検査を受けるべきでしょう。フィラリアの予防開始のシーズンで獣医に行かれると思いますから、相談してみては?

それと、鼻がぬれていれば健康、というのは全くの迷信ですからご注意ください。見た目に明らかに異常があれば獣医へ連れて行くべきです。

Q新海物語のリーチや確変

はじめまして。
最近、ちょこちょことパチンコを始めた初心者なので、調べても?な事が多々ありご質問させて頂きました。
1.確率変動率1/2って記載があったのですがこれはどういうことでしょうか? 大当たりが確率変動になる確立ってことでしょうか? それとも1・5・7などの数字が来て確率変動に突入する確率なら、今まで1・5・7などの数字で当たったら当然確率変動に入ると思っていたのですが。

2.泡・魚群・女の人・流れが速くなるというリーチなどを目にしますが、あの確率というのは☆や%で表すとどれくらいのものなのでしょうか?

3.新海に関して詳しく説明しているサイトなどがあれば教えてください。

Aベストアンサー

>1
大当たりして確変になる率で1・3・5・7・9で当る率が50%ということです。
>2
泡のみ:ノーマル10%未満 マリンちゃんリーチ10%代 黒潮もほぼ同じ
これに魚群が出てマリンちゃんや黒潮リーチなどは60%代の当りです。
サムが出てきたら確変で100%当り
>3
下記のサイトを参照してください。
機種のスペックや壁紙・アイコンなどもあります。

参考URL:http://www.sanyobussan.co.jp/

Q中高年になるとタンが出やすくなるのですか?

中高年になるとタンが出やすくなるのですか?
特に男性に多いと思うんですが、若い人はタンがからんで”ぺっ”などあまりしていないと思うんですが、
中高年の人達はタンがからんで咳をしているのをよく見ます。・・・

タンがからんだり、タンが出やすくなったりするのは、男性の加齢によるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

喘息や風邪でもないのに咳やタンが出るのは、逆流性食道炎の可能性あるかも…。
まぁ加齢でなりやすくなるんだと思いますが。

Q新海物語で確変中にもサムは出るの?

 新海物語が大好きですが、サムを見たことがありません。
 ところで、サムは確変中にも出現するのでしょうか?

Aベストアンサー

確変中は出ません。

Qキングタンについて質問です

アナザークルセイダーのスキル上げをしたいのですが、その場合木キングタンとコスモクルセイダー×4を合成するか、光キングタン コスモクルセイダー×4を合成すればいいのか分かりません
スキル上げしたいモンスターの主属性のキングタンを合成すればいいのか、スキル上げ素材の主属性のキングタンを合成すればいいのかどなたか教えてください

Aベストアンサー

アナザークルセイダーの主属性が木属性なので、キングモクタンが必要になりますよ。

Q確変で470回転(新海)

こんばんは

新海です。

今日7で当たり、つぎの当たりが来るのに470回転も回しました。

その台の回りが悪かった事もアリ、1箱しかないのにもかかわらず、手持ちの玉が半分ぐらいまでへりました!!

こんなのは初めてでした。おまけに店員に

”何これ、こんなんあるの?”って思わずいってしまいました。

やっとかかって、うれしかったのに、一気に気がぬけました。時間も残り1時間しかなかったし・・・

それにそれに・・・470回回して、あたったのは6でした。

470までにリーチはたっくさんきたのに(全てマリン)

全部はずれ・・。7でかかった時は、魚群の黒潮。

こういうことってよくあるんですか??

Aベストアンサー

 よく…はないですけどね(笑)。まあ、あることですよ。確変中に300~400くらい回した経験は複数回あります。今のCR機は昔のと違って、確変中と通常中の確率の差が狭くなってますしね。

Qタンシチューの牛タン

我が家の年末、お正月料理の一つがタンシチューで、今年も牛タンを1本買ってきて作ろうと思っています。そこで質問です。とてもフレッシュな状態で買ってきたとして、タンを冷蔵庫でどれくらい寝かせてから作れば美味しく作れますか?以前新しいタンで作ったら、息子から「今年のはタンが若すぎる」と言われたので今回は少し寝かしてみようかと思います。よろしくお願いします

Aベストアンサー

チルド室で数日から一週間寝かせれば良いと思いますが
購入時の状況にも左右されるので「○日です」という的確な回答は誰にも出せないと思います。
状態としては色が黒ずんで来たり臭いが出てきた時点で止めておくのが無難だと思います。
臭いが出た場合の処理として牛乳の中に漬け良く揉むと良いと
期限切肉が好きなシェフに教わったことがあります。

#1さんあてのお礼に
>シチューに使うお肉もフレッシュな方が
とありますが、どの時点をフレッシュと言うのかですよね
熟成させる時間にも関係することなのですが
輸入肉の場合チルド品でも日本に入ってきた時点で消費期限が2ヶ月程残っているので
消費期限残2ヶ月で売っているのか、消費期限1ヶ月残で売っているのか
消費期限残半月で売っているのか?
はたまた消費期限ギリギリ、(最近は無いと思いますが)消費期限切れを売っているのか
それにより異なると思いますよ
ちなみに日本に入った時点で残2ヶ月ということは船で運ぶ時間も含めると
牛を殺してから3ヶ月以上先が消費期限ということになり
鮮度に関して魚の感覚とは大きく異なります

そして熟成させるならば購入時にチルド品であることを確認して購入してください。
最近は冷凍品や解凍品も出回っているので注意が必要でしょう

あと、更に盛る時ですが
息子さんの皿にはタン元を入れてあげてください(笑)
良くタン先は固いので煮込みに良いと言いますが
煮込んでも所詮タン先はタン先でタン元とは全く違います

チルド室で数日から一週間寝かせれば良いと思いますが
購入時の状況にも左右されるので「○日です」という的確な回答は誰にも出せないと思います。
状態としては色が黒ずんで来たり臭いが出てきた時点で止めておくのが無難だと思います。
臭いが出た場合の処理として牛乳の中に漬け良く揉むと良いと
期限切肉が好きなシェフに教わったことがあります。

#1さんあてのお礼に
>シチューに使うお肉もフレッシュな方が
とありますが、どの時点をフレッシュと言うのかですよね
熟成させる時間にも関係するこ...続きを読む

Q2確変確定のリーチ

通常画面からかぶきモードに入るとき2Rランプ点灯でセグを確認して確変を確認するのはわかるのですがおふうリーチで外れてかぶき図柄が落ちてきたら確変確定だと聞いたのですが本当でしょうか?
ほかにも確変決定のリーチはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

> おふうリーチで外れてかぶき図柄が落ちてきたら確変確定だと聞いたのですが本当でしょうか?

2Rランプがついたらね。つまり2通がないということ。
ただ経験上、ほとんどが小当たりです。

> ほかにも確変決定のリーチはあるのでしょうか?

伊達、真田経由の傾奇者図柄はおふうと同様です。

ちなみにここで質問されている内容って、2ちゃんねるの慶次スレッドを
見たら、ほとんど書いてあるのでは?
テンプレートにほとんど書いてある内容だと思いますし、初心者向けの
質問スレッドもありますから、そちらの方が詳しい方が答えてくれると
思いますよ。

Qコンスタンの副作用

武田製薬のコンスタンは以前より服用しておりました。4月に肺がんの手術を受け、術後、1か月間抗がん剤UFT(だったと思う)を処方されましたが、肝機能が低下し服用を停止しました。1か月後、肝機能はさらに悪くなり、常用していたコンスタンの副作用に原因がないか疑問がもたれています。肺がんの手術を行った病院から、コンスタンに問題はないか処方した医師と相談するように言われました。コンスタンを処方してくれた医師は、コンスタンには問題はない、服用を続けて良いとのことですが、良いものでしょうか?ちなみに、AST,ALTいずれも20未満でしたが、抗がん剤服用1か月後は70と120、服用停止1か月後は170と300、γGTPは70ぐらいでした。

Aベストアンサー

UFTによる副作用の肝機能障害は取り上げられています
服用を停止しても肝機能が回復しない場合は、改善処置が必要です
がんの手術を行った病院では見当違いがあるようです
コンスタンを処方してくれた医師に相談するか、セカンドピニオンで
相談なさるがよろしいようです
コンスタンは比較的効力の弱い精神安定剤ですのでお酒と併用しなければ
問題なさそうですが
肝機能回復が先決ですのでコンスタンの服用を一時休止することを医師と
相談なさるのがよろしいかと思います

Q時短、2R通常、2R確変、突確、潜確、………などなどパチンコ用語がよく

時短、2R通常、2R確変、突確、潜確、………などなどパチンコ用語がよくわかりません。よく打つのは花の慶次、蒼天の拳、哲也です。それぞれの状態で具体的に教えて下さい。お願いします。例えば、時短で言えば、花の慶次は真戦モード殿モード、蒼天の拳は宿命モードお祈りモード、哲也は雀聖モード玄人モードに該当するという認識をしています。パチ歴2ヶ月の超ド素人なのでなるべく簡単に教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大当たりの種類を示します。
大当たり=下のアタッカーが開いて、玉を拾い、出玉を出すこと。
その中で、通常当り、確変当りの2種類があります。確変は次回大当たりまでその確率が甘くなってます(ほとんどの台が10倍UP)
通常当りはその当りを引いたら確変状態は終わり、元の確率(表示確率)に戻って、一般的に100回ぐらいの時短に突入します。(時短は、電動チューサポートが動いて、玉を減らさず回すことができることを言います)
慶次などは、この通常大当たりが2Rなので、1回6秒で2回開きます。
気づかないと入れるのを忘れてしまいます。
さて、複雑なのが、確変大当たりです。
15Rの確変大当たりを引けば、下のアタッカーが15回開いて1箱近く出玉を獲得できます。終わればはっきりと確変状態だと表示されます(バトルモードです)これには回数の区切りがなく、次回大当たりまで継続されます。
また、ラウンド数の少ない確変大当たりがあります。RUBなどですね。上のアタッカーが開いて何回か玉を拾い、出玉は少ないです(多い場合もあります)
問題なのは2R確変大当たりで、これが数種類に分かれているんですよ。まず、バトルに負けて、殿モードなどに移行するパターン。そのまま継続するパターン。これは2R通常と紛らわしくしてゲーム性を面白くしてます。
また通常時にモード移行だけして、確変状態(10倍UP)で、電動チューサポートのない場合、これを潜伏確変と言います。見た目は全くわかりません。
ただ、モード移行すると2R確変を引いたとわかってしまうので、小当たりが存在し、通常確率がそのままでいかにも確変を引いたように見せかける場合がありますから注意です。
通常時に、通常2Rを引くと、出玉なくいきなり時短に突入します。電動チューサポートが100回つきます。2R確変でも同じ状態になるケースがあり、見分けはセグ表示を判別するしかないです。
今の台は複雑怪奇なのが多く、しっかり勉強しないと、潜伏確変の台を捨ててしまうということになってしまいますよ。

大当たりの種類を示します。
大当たり=下のアタッカーが開いて、玉を拾い、出玉を出すこと。
その中で、通常当り、確変当りの2種類があります。確変は次回大当たりまでその確率が甘くなってます(ほとんどの台が10倍UP)
通常当りはその当りを引いたら確変状態は終わり、元の確率(表示確率)に戻って、一般的に100回ぐらいの時短に突入します。(時短は、電動チューサポートが動いて、玉を減らさず回すことができることを言います)
慶次などは、この通常大当たりが2Rなので、1回6秒で2回開きます。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報