新海、オーロラモーで大泡、6X7 スーパーリーチ、確変なりませんでした。
いままで、同じ当たりで確変(4~5回)でした。
その後に期待して打ったのですが、600回転の深海。
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大泡のスーパーリーチは、大当たり確定です。

大泡予告はノーマルリーチ用の演出で、それがスーパーリーチに発展すると
法則崩れで大当たりというもの(魚群予告→ノーマルリーチの逆パターン)。

法則崩れは、プレミアムとは違うので確変確定ではないですよ。

もともとこの機種は確変60%・突確8%・単発32%と確変で当たりやすいので
今まで偶然、確変で当たったんだと思いますよ。
    • 0

天気予報で降水確率が低かったのに雨が降りました。

なぜですか?どなたか教えて下さい。

って言ってるのと同じ。
雨が降ることもあれば、確変にならないこともある。それだけ。
    • 0
この回答へのお礼

mira_jun 様
分かりました。
ありがとうございました。

貴方自身が答え出しています。

>大泡、6X7 スーパーリーチ、確変なりませんでした

ならば、確確ではないという証明です。

>同じ当たりで確変(4~5回)でした。
>その後に期待して打ったのですが、600回転の深海。

両方「たまたま」。
その日のその台の期待値は開店から閉店まで同じです。
    • 0
この回答へのお礼

kenshiro777 様
ご回答、ありがとうございます。
そうですか。あつくなりすぎました。
冷静さが必要です。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。