プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の頭に、T.M.Revolutionのライブで、岐阜長良川国際会議場メインホールに行きます。

そこで質問なのですが、整理番号が

1階 16列 3番

なのですが、位置的に前の方でしょうか?
また、肉眼で西川さんを見れる位置でしょうか?

見れないようなら、小さな双眼鏡を持って行こうと思うのですが、、、。

回答お待ちしてます!m(__)m

A 回答 (1件)

図を見るとちょうど真ん中くらいの一番左端ですね。


前の方ではないですね。後ろでもありませんが。
http://www.g-ncc.jp/

肉眼でも見えないことはない距離だと思いますが表情まで見えるかは微妙なところですね。
双眼鏡があるなら持って行った方が宜しいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

うわぁ、微妙ですね;

西川さんは、いつもずっとセンターに居るという事はないので、そこを期待するのみです。

双眼鏡、持って行こうと思います。

お礼日時:2011/04/25 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!