名古屋駅、栄付近に、手ごろな値段でレンタサイクルはありますか。

A 回答 (2件)

どんな自転車をさがしておられるかによりますが、

narara2008さんの回答の補足ですが、こちらはいかがでしょうか?
ご質問の地域では、名城自転車天国か楽チンけったカナー

▼名城自転車天国
http://www.keirin-njk.com/nasiro/index.html
これは使ったことがあります。二人乗り自転車がおすすめです(*^_^*)

▼楽チンけった
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinnagoya/info/rent …
電動自転車専門で配車サービス付きで1,200円だそうです。
JTBも手広いですね^^;

▼自転車ジョイ 長久手店
http://www.cycle-joy.jp/shop/#nagakute
リニモの乗車券をもっていればレンタルできるそうです。
リニモとは愛知万博で始まった交通機関です。

▼DMM.com
http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/list/=/c2=c/s …
レンタルdvdの会社ですが、レンタサイクルもやっています。
出張でいらしていて何ヶ月も使わられるなら買ってしまわれたほうがよいですよ(^_^;)

▼オオタサイクル
http://www.oota-cycle.jp/
半月からレンタルしてもらえるそうです。子供用なら1,500円!!
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽チンけった  電動自転車で1200円はいいですね。
電動に乗ったことがありますが、楽ですよね。

名城自転車天国は施設内の利用のようですが、
変わった自転車が楽しそうですね。

こちらはどうでしょう。

http://rentalin758.com/
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大型連休に自転車使ってみようかと思っています。