プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋で一番サポートの手厚いインターネットプロバイダーをご存知の方はおられますか?
値段よりも手厚さです。
ルーターの設定などしてくれるところです。

A 回答 (3件)

質問の趣旨とは外れてしまいますが(ドコモ光は全国展開)


>ドコモ光
https://www.docomo.ne.jp/hikari/provider_list/?i …
このようにプロバイダを選べるので、一言にドコモ光と言っても選んだプロバイダで提供サービスは結構変わってしまいます。
選べるのがメリットですが、逆に言えば選ばないといけないことがデメリットになる方も居ると思われます。

設定サポートといえばOCNですが・・・
https://service.ocn.ne.jp/hikari/tokoton/
    • good
    • 0

愛知と言ったら、コミュファというイメージです。


https://www.commufa.jp/services/option/wsupport
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしもそのイメージなのですが...知り合いがドコモ光引いてるのでドコモ光がいいのかなと思いまして...(´•ω•`)

お礼日時:2023/02/12 01:46

>サポートの手厚い


それって、

>ルーターの設定などしてくれる
これですか?
なら、設置や接続、初期設定までやってくれる
サービスがあるところってことですかね。
サポートではなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
そうです!!
パソコンの設定はしていただかなくていいのですが、そのあたり(仰っているような)の初期設定をしていただけるところ、また通信機器のトラブル(レンタルならすぐ交換)を解決してくれるようなところです。

お礼日時:2023/02/11 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!