電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度関ヶ原へ行きます。
現地まではクルマなのですが、そこからどう行こうか考えています。
史跡めぐりをするには自転車と車どっちが便利でしょうか?
またレンタサイクルを借りて周れるだけ周って行けない所だけクルマというのも考えているのですが、ご指南をお願いします。

A 回答 (2件)

車でいいと思います。


停めるところには困らないし、
自転車だと坂が多いので、
かなりきついと思います。
    • good
    • 1

史跡めぐりは車で良いと思います。


僕も関ヶ原に行きましたが、その時は一日かけて歩いて回りました。
車だと通り過ぎてしまって気付かない部分もあるので。
ただ、前の方が言われたように、坂が多く、夏の暑さだと大変かもしれませんね。
もし、レンタサイクルなら水分補給を忘れずに楽しんで来てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!