プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿に付ける薬無しと言いますが、このOKWAVEのこのアンカテを利用しながら、裏サイトで言いたい放題、書き放題の連中が暗躍してる事はみなさん衆知の事と思います。

馴れ合いが云々、まともな回答もしないでノーネームで逃げる連中、もっともらしい回答をしながら、裏では○○からBAもらちゃったとか馬鹿笑いしながら喜んでる連中!

馴れ合いが云々と言いながら、馴れ合うような表現で罠を仕掛ける連中、馬鹿に付ける薬無しとしか言えない連中。

表が有れば裏も有る、前が有れば後ろも有るのは当然です、がっ!こんな連中に掻き乱されているアンカテ。

防ぐ事は出来無い、しかし、気にする事も無い馬鹿に付ける薬無しの連中!

偶然知ってしまった裏サイト・・・アンカテの質疑応答が瞬時に移されている。そして馬鹿騒ぎして馬鹿笑いしてる・・・馬鹿に付ける薬無し連中の事はもう気にしない事が肝要。

さて、質問です・・・アンカテのQAは楽しいですか?

A 回答 (9件)

へー知りませんでした。



別に馬鹿とも思いませんから知っても関係ありません。
(それほど私が賢いとは思わない、いや馬鹿なので。(笑))

プロ野球選手もTVの前でビール飲みながら「監督の采配が悪い」だの「下手くそ!」と騒いでいる多くの視聴者を馬鹿とは思っていないでしょう。
(アマの高校球児も。)

>さて、質問です・・・アンカテのQAは楽しいですか?

うーん、楽しいといえば楽しいかな。
最近、楽しい質問が減った気はします。

この回答への補足

今回はベテランでありながら、惚けて回答するテクニックを披露して頂いたcucumber-yさんをBAにするわ。

何せ、このサイトのオーナーからファン登録されてる超ベテランの方ですので、私も見習おうかと・・・お惚け回答を。

>最近、楽しい質問が減った気はします。
気に成るなら楽しい質問して頂戴よお惚けさん。

補足日時:2011/05/04 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お惚けさん。

お礼日時:2011/04/26 11:48

御礼コメントを拝見し


再度回答参加させて頂きます。

やはり教えて!gooは
楽しいときと
楽しくないときがあります。


そして、
他回答者様の回答を拝見し裏サイトが2ちゃんであるのではとのことを知りました。

QAをネタのバカ騒ぎに一切参加したことはございませんが機会があれば探し見てみます。


失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除はほぼなしの優良(?)回答者がいるといっても信じないんだろうな。
何を書いたらまずいかココを見ていればすぐわかるし、
ココに晒されたくないから向こうじゃ真面目にやってるんだが。

解りますか?(向こうじゃ真面目にやってるんだが。)このサイトでは真面目に回答しながら様子を伺って、裏では馬鹿笑いしながら楽しんでる馬鹿な連中。

こんな連中が高ポイント回答者の中にいるのよ。
そして、個人攻撃しながら大馬鹿笑いの脳無し連中さん。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 14:22

いろんな意見みたくて回答つくのまってました質問者の意見に賛同ですね。


つまらない、というかそういう書き込みって結局相手の見えない所で
喧嘩売って確実に勝てる喧嘩に勝利して自己満足してるようなものですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答してから退会って?

お礼日時:2011/04/26 11:41

前ふり長いなー。



裏もここも、いろんな人がおるいう点で、同じなのと違う?

いろんな人のカキコ読めるもの、そらおもろいでー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前ふり長いなー。

この様な回答する回答者の特徴って何か一言文句じみた事しか言えないのよね!

>裏もここも、いろんな人がおるいう点で、同じなのと違う?
回答者さんも回答ばかりじゃなく、質問したらどうかしら、もっと楽しいわよ!

楽しんで頂戴。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 11:46

「裏サイト」なんてあるんですか!


知らなかった…。(^_^;)

「2ch」のことなんですかねぇ~?
「2ch」のことだとしても、
この「アンカテ」について語ってる「2ch」を探すのは、至難の業で、
私は今だに見つけることができてません。(^_^;)


まぁ大騒ぎするほど、
おもしろいやり取りは、ここでは起こってないと思いますが…。

でも「注目されるの大好き」人間の私としては、
是非とも盛り上がってほしいとこですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アンカテで盛り上がって楽しんで下さいな!

お礼日時:2011/04/26 11:47

俺が書いてんだよ



俺と似たIDの  naniome2 naniome3 こいつがデジタルオールスターズと2チャンネルで


ここの会員が質問しているのをこきおろしてんだよ 良くおぼえておくといいぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそう。頑張ってね。

回答して退会するなんてね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 11:49

なになに、ここがみんなの注目の的になってるの?


それは誇らしい。ここを利用するのがますます楽しくなりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好きにどうぞ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 11:50

Q&A


楽しいときもあれば
楽しくないときもあります。


そして
携帯から参加させて頂いている為
裏サイトは全く知りませんが、云い逃げ書き逃げに限らず 姑息な心を出す人間は現実にも居ます。
大人でもです。


ネットやメール全て
完璧身分登録制にし
アドレスは国から与えられたもののみか、変更不可能とする日が必要だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合い撲滅隊以外の、悪賢い連中が存在して、裏で馬鹿騒ぎしてるのは、リアル社会と一緒。

知ってて惚ける回答者なんて信用出来無い輩としか言えないから。

胡散臭い一人。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 11:53

こんにちは。


はい、そのとおりです。楽しいですよ、色んな方がいて回答されてありますから。
アンカテだけではないですよ、色んなカテを見ているだけでも楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいのが一番。
気にしない!気にしても始まらないから。

お惚け上手で、まともな回答して、ポイント稼いで、裏で馬鹿騒ぎしてる連中なんて馬鹿丸出しな大馬鹿連中だね。

馴れ合い撲滅隊を利用して、何食わぬ顔で回答したり、もっともらしい回答しながら、馴れ合って騒ぎを大きくしてる連中。

本当!馬鹿に付ける薬無し連中。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!