最速怪談選手権

ガールズちゃんねるってどう思いますか?
1.面白い!最高だな!
2.普通。暇人が多いねー。
3.批判ばっかで最低だな。人間としてどうなの?
4.特に何とも思わない。
1~4どれかを選択してください。その番号を選んだ理由もお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

あえて選ぶなら4。

でもつまらなくないです。自分は男です。
ネットサーフィンしたときにたまに覗くけど、どう考えても2chのほうが最悪。男の方が見栄っ張りで負けず嫌いなのか、嫉妬や憎悪のぶつけ合いで見てられない。世間や社会についてのことをテーマとするときまともな議論になってない。ガールズちゃんねるはできてる気がする。少なくとも匿名掲示板では女性のほうがはるかに大人のように思えてならない。2chの女が集まる板も同様。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!