フリージングの会話の中で「洗礼」という言葉が出てきますがこれは何でしょうか?
やっぱり「あ・れ」の事でしょうか?

次の選択肢からお選びください。
1.一発(注意:麻雀の話ではありません。)
2.署名捺印。
3.やっぱり「あ・れ」。
4.恥ずかしくて答えられません。
5.せいこうい(恥ずかしくて漢字で書けません。)

A 回答 (2件)

それ以外にも

6.チョメチョメ
7.ナニ
8.パヤパヤ
9.<ピー!>
が考えられますけど・・・・

一応マジレスしますと
・パンドラは体に「聖痕」を埋め込む
・聖痕は3年かけて体組織に適応させる
・1年たつと洗礼が出来るまで適応する
・洗礼はパンドラの聖痕の一部をリミッターに移植する事である
・これにより感覚同調(イレインバーセット)が可能になる
・リミッターはフリージングと併せ、
 聖痕の暴走を抑止(リミット)する役割がある
様ですので。

聖痕は背中についてますし、童○くさいリミッターがいますので

ズバリ正解は「8.パヤパヤ」!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、あれ。

ですよ。

直接的なあれ。ではなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。