プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の女性って性欲はありますか?

女の人って何歳まで性欲があるのでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


もうすぐ50のおばさんですが、まだまだ性欲あります!
旦那じゃ物足りなくってここ5,6年の間にいろんな男性と内緒でセックスしてます。
出会い系で相手を探しているんですが、50代の人はとても多いです。
熟年向けのサイト使ってるせいもあると思いますが。
60代の女性もいるみたいなので人によるとは思いますが、死ぬまで性欲ある人もいるんじゃないですか?
私も生涯現役になりそうです(笑)
    • good
    • 1

50代男性です。



これまでの経験上ですが、
いつの年代でも私からアクションを起こしていましたので、
はたして女性に性欲があるのかと思うと、
正直なところは性交は常に可能だが性欲があってのことなのか、
受身で協力してくれていたのかは分かりませんね。
女は本音を話しませんからね。

経験上の事実としては50代の女性でも内容的に過不足なく可能です。

60代からはまだ未経験ですが可能じゃないかと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、女性の本音は聞き出せないのでしょうね。
がんばってみます。

お礼日時:2011/05/11 12:02

以前50代直前の女性にお世話になったことがあります。

他の方のおっしゃるように「ゆるいな」と思いました。

一方あそこのを「鍛える」という考え方があります。きつければ、女性にとっても快感が強いに違いありません。それには歩くことが効果的であるということもよく聞きます。

さて、日頃朝な夕なに散歩する、いやウォーキングする50代以上の女性をよくみかけます。それも必死の形相で・・・。

もしかしてそのことを考えながら、少なくともウォーキングの動機として考えているのではないかという、とても失礼な考えにいきあたりました。

口にすると失礼な感じですが、実際に実行しているなら感心こそすれ、けなすなどという気持はありません。家内にも勧めたいくらいです。

個人差の大きい部位ですから、あなたの興味のある女性がそうであるとは言いません。日頃てきぱきした女性なら、充分満足できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの問題だと思っています。

お礼日時:2011/05/11 12:01

おじさんです。



20代、30代の若い頃は貴方のように性欲はいつまであるのか?
と両親などを想像して思ったものです。そしていつかは性欲が無く
なるものだと信じていたのですが自分が60近い年齢になってやっと
分かりました。人間は死ぬまで性欲があるってことです。そしてこう
いうことには同じ人間として男女の差はないと思っています。

つまり貴方の質問には「死ぬまで」というのが回答です。

NO1の方が「女は灰になるまで」という格言を上げて性欲が長い
という説明をしていましたが、あれは性欲のことを言っているのでは
なく男のように勃起を必要としないので死ぬまで行為が可能だと
いうことを言っているのだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が年をとったらわかるんでしょうね。
今はまだ、未知の世界です。

お礼日時:2011/05/11 12:00

他の方が仰っておりますが女性の性欲は「人それぞれ」だと思います。



40代の時でしたが55歳の未亡人と少しの間「そう言う関係」になった事があります。
生前のダンナさんがダメ(不能)だったかも知れませんがHの時はそりゃ凄かったですよ・・・
長年の経験?からかフェラのテクも最高だったしアソコの濡れ具合も凄かったですね・・・Hの度に最低2回は求められましたから正直コッチが参りました(笑い)

前述のフェラテクも上手いし色んな体位も受け入れてくれたんでいい思い出ですね・・・

ただ強いて言えばアソコの締まりだけは年相応かな?と言う気がします。
アソコだけはやはり若い子の方がいいですね。

せっかくオトコに生まれたんですから色んな女性と経験しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな女性と経験してみたいです。
相手のことが、好きなんで。人として、女性として。

お礼日時:2011/05/11 11:58

下でも書かれていますが、結局のところその人次第って事ですが、



30させ頃、40し頃、50ゴザ掻き

って言葉聞いた事ありません?

30させ頃=30歳は女性の魅力が満開で男性の方がしたがる。
40し頃=40歳は女性の性欲が強くなり、自ら求めてくるからしごろ。
50ゴザ掻き=50歳はゴザ(畳等)を掻きむしるくらいよがるほど感度がいいそうな。

っていう言葉を昔バイト先のオッサンに聞いた事があるけど、さて…?
まぁ、こんな言葉が昔から残ってるって事は、あながち突拍子もない話じゃないって事かと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人次第なんでしょうね。

お礼日時:2011/04/26 17:42

 応援しますから頑張って下さい。


 それにしても、“熟女”って結構人気があるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熟女好きってわけではなく、その人柄とかでいいって
思うんです。
若くても、人として魅力がなければいややし、
魅力があればいいと思うし。

お礼日時:2011/04/26 17:40

 あなたがHしたい意中の女性は50代のオバチャンですか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですけど、
何か問題でもありますか?

お礼日時:2011/04/26 15:26

昔からの諺? に「女は灰になるまで」 と言うのが有ります。

詰まり女性は灰になるまでSEXが可能と言うことです。

単純に考えてもそうですよね。(^^)男は勃起しないと性交渉は出来ませんよね。
その点女性は・・・(ひんしゅくものですかね)

貴方の質問は50代の女性が性欲があるのか?と言う事でしたが、それは全く分かりません。
冒頭のように概論としては、女性の方が性欲も長いと言うことに成っていますがあくまで概論です。

世の中には70歳を越えても子供を作るような元気なジイちゃんもいます、他方40を越えた頃からあまりSEXに興味を持たなくなる様なオジさんも沢山います。女性も同じです。

ですから、言える事は男女を問わずして全て各個人に依って違うということです。50歳で性欲を無くす人、70歳、80歳でも性欲旺盛な人と・・・・


あくまでも個人次第だろう・・・・と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論は、その人次第には結局なるんでしょうね。

お礼日時:2011/04/26 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A