おしゃれはしたいのですが、薄毛が気になって美容室選びに苦戦しております。
薄毛でもかっこよくしてくれる神奈川県央近辺のお店探してます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

薄毛専門メンズヘアサロンがおすすめです。

気軽に来店できますよ。

参考URL:http://www.vi-vi-vi.com/s0030001537/
    • 0

No1さんに全く同感!

薄毛でも気軽に入れる…?

それは貴方の余計な考えであり、世の中に薄毛は気軽に入れない店なんて無いと思います。
    • 0

そんな見当外れの心配ばかりしているから、薄毛になってしまうんですよ。

薄毛が気になって美容室に入りづらい?
薄毛でもかっこよくしてほしい?

禿げたら、丸刈りです。それが一番格好良い。
その辺の理容室に入り、丸刈りにしてくれ、って言えば良いだけですよ。
    • 0