アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛ですよね?27才です。毎日憂鬱です。

「これは薄毛ですよね?27才です。毎日憂鬱」の質問画像

A 回答 (5件)

全く、薄毛の対象外です。

病院に行ったら、「ふざけるな!」と、怒鳴られるかも・・・です。
    • good
    • 0

ちょっとだけきてますね。



あまり悩むと10円サイズがが500円
サイズなるので頭皮マッサージを心掛け
てください。
    • good
    • 0

自分が若い頃は頭頂部を簡単に撮影する手段が無かったので、こんな画像で一喜一憂することはありませんです。


 当時は流行の長髪だったので、シャンプーする度に抜ける毛の多さに「将来禿げるかなぁ」と結構心配はしましたけど…。
 あれから数十年、結局禿げることなく白髪頭になりましたwww。
 面倒臭いので今は丸刈り。2カ月に1度散髪屋で一番薄い刃でバリカンをかけて貰っています。

 禿げ!良いじゃないですかwww
 薄毛!年取れば仕方ないです。
河童禿!味があって良いと思います。
落ち武者ヘア!笑うしかないですwww
    • good
    • 0

薄毛でもなんでもないです。


もしこれで薄毛だと思っているなら、何か他にストレスため込んでいるんじゃないですか?
    • good
    • 0

いや、ただのつむじでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A