dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは薄毛ですよね?27才です。毎日憂鬱です。

「これは薄毛ですよね?27才です。毎日憂鬱」の質問画像

A 回答 (5件)

薄毛ではありません。

つむじです。
毛量はありますので、禿げることはないかと。
    • good
    • 0

毎日髪は洗いましょう

    • good
    • 0

毎回同じ投稿されるのも憂鬱です。

    • good
    • 2

汚い。

    • good
    • 0

しょうがないですね、ただ男なのでしょうがないと思います。

憂鬱ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!