来月、子供が修学旅行に行きます。
匝瑳市の(有)総武観光を利用します。
無車検バス運行で捕まったと聞いたのですが、本当ですか?
分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

仮にそのバス会社が過去に事件を起こしていたら質問者さんはどうされるのですか?

今からではバス会社を変えることは厳しいでしょう。
お子さんの参加をやめさせますか?
仮にそのバス会社が過去に事件をおこしていなかったとして、それだけで「安全」と安心できるのですか。
過去に事件を起こしていないから事故が起きないとは限りません。

不安というものは抱いてしまうと消すのは困難です。
    • 0

「親として心配なので、質問しているだけです」

悪い親の見本を示さない方が教育に良いかと存じます。

世の中にはやっていいことと悪いことがあります。
やりたいことがあったら、他人を傷つけてでも行う大人に育てたいのですか?
    • 0

同じような質問を何度も投稿されているようですが

業務妨害および名誉棄損であなたが訴えられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

親として心配なので、質問しているだけです。