プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今好きな人がいます。彼のことをA君として話します。
A君とは、クラスが違うのですが掃除や休み時間に彼から話しかけてくれます。
A君からハートの絵文字のメールがきたのですがA君は、私のことをどう思っている
のわかりません。
A君は、どう思っているのでしょうか??
みなさんの意見をきかせてください。

A 回答 (2件)

好きなんだと思いますよ。

    • good
    • 0

それはA君にしかわかりません。



ここでA君以外の人に聞いてもA君の気持ちは A 君にしかわかりません。

聞く場所が間違ってます!


仲良く付き合えたら良いですねo(^-^)o
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!