あなたの習慣について教えてください!!

中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

A 回答 (1件)

体験入部行ってみて、気に入ったら入ったらどうですか? ほら・・・男子だけの中でうまくやってけるかとかいろいろあるし・・・  ちなみに僕は中3の男子ですが1年のころは園芸部で結構つらかった・・・ 女子しかいなかった・・・でも1度しかない青春だから選択には後悔してません。


だから貴方も「自分の入りたい部活」に入って「後悔」しないように頑張ってください!
最初はちょっと珍しがられるかもしれませんが、頑張っている貴方の姿を見たら絶対認めてくれます!
応援してます!   入ったらいつでも相談に乗りますから声掛けてください!                           
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。剣道部の女子は3年にいます。今の段階では楽しくて面白くてまじめにやるところはしっかりやってと、1番入りたい部活です。もう少し体験入部して様子を見て入ります!!また何か相談があったら書きますね。その時はぜひまたよろしくお願いします!!

お礼日時:2011/04/27 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!