dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
私は今まで、誰とも付き合った事が有りません(風俗も無く、女性と手を握った事もありません)。
いろいろな女性と2人きりで遊んだ事は何度もありますが。。

年齢が増えるにつれて、恋愛経験が無い事がどんどんコンプレックスになって行きます。
そして、どんどん女性と遊ぶ事が億劫になりながら、どの女性とも諦めから接してしまいます。

28歳の普通の男ならば、何人かの女性と恋愛をしていて、結婚をしていたり子供もいたりしていますよね。。
同級生にも、家を買っていたり。
特に男同士で、どんな女性と付き合ったとか、体の相性とか話をして盛り上がっている時、男と女って何なのか、素直に悩んでしまいます。
合コンで知り合った子とヤッたけど、好きじゃないから別れるとか(同級生男の発言)。

時々、俺は何のために生きているのだろうと、悩んでいます。。
苦しくて物欲に走ったり、高級品を買って自己顕示欲で抑えようとしたり。

一度、同級生に『女を抱いた事も無いの??(笑)』と言われた事も有りました。。
きっと普通の28歳ならば、愛の価値とか恋愛の方法とか、異性の本性の見方とか、試行錯誤して自分なりの方法や答えを見つけれているんだと思います。

最近感じる事。
・人間と真摯に向き合ってはいけないという事。
・人は変化して行き、永遠は無い。
・信じていいのはお金と自分自身。
・このままではいけないと感じながらも、相手を信じられない。
・恋愛方法も分からず、女心も分からず、女性からはキモイ男として扱われる。。
・一度も付き合った事が無いから、恋愛の価値も分からないまま遠ざけて、死ぬのは寂しいかも。。
・女性から、見下されている気がする。(私は恋愛経験も有るのに、この男は何にも知らないの??私が初めて???キモイ(笑)とか。。)

最近、友人達が結婚して『いろいろな女と付き合ってきたけれど、結婚は~』と語っている姿を見て、劣等感を感じたり。
そして、付き合った事が無かった男友達が、何人かの男と付き合った女性と結婚して、他の友人が影で『最初で最後のチャンスだった女と結婚して~ハハハ☆俺達はウラで、アイツが初めての女と結婚したことを、笑ってた~』という会話を聞いて、男として何人かと付き合って、恋愛の答えを見つけて、女性と結婚をしないといけないという事を感じました。(笑われたくないからという訳ではなく、最初の女性と結婚をしたら、それは間違ってたと後悔するのか??とか。。)

もう、私は男として、あまりにも、ひねくれてるのでしょうか??
だって、今から何人かの女性と付き合う自信なんて無いですから。。(愛を勉強する場所が無い。。)

乱文になりましたが、客観的意見を聞きたいです。。。
失礼ですが、投げやりなご回答は、、、。
(叱咤であれば、お願いします。。)

将来のためにと思って貯金をしてきましたが、お笑い芸人・チュートリアルの徳井のように、セスナを借り切って当時の彼女に夜景をプレゼントしたとか、女性関係の武勇伝作りはもう難しいので、自分の人生経験の武勇伝を作るために、全部フローしてやれ!!(200万位は残して)という気持ちでいっぱいです。

A 回答 (8件)

私は綺麗事、建前はいいません。



世間的には28歳=いない歴は、恥、欠陥人間?という風潮、思想が流れています。(特に女性の間ではその傾向が強いのでは?)
酷い場合では『犯罪者予備軍』等。

日本はステレオタイプと言うか視野が狭く、集団行動が重視されます。
だから一般的から離れた人を差別するのだと思います。
私も25歳=いない歴ですが、質問者様の言い分はとてもわかります。
実際、馬鹿にされていましたから。

ただ私は恋愛関係は諦めたので、その旨を周囲に分かって貰うのは簡単でした。
「諦めてますから」と一言。

男性も女性も馬鹿にしてくる人は一定(多数)いますが、私はそういう時代、風潮なんだと受け入れています。
    • good
    • 2

先ずはかたぎの女性に手を出す前に風俗で修行を積んだほうが良いでしょう。



 風俗の女性を知らないでかたぎの女性を相手にしたら失礼だと思います。

なぜならば素人の女性はプロ女性以上に大切に扱わなければいけない存在だからです。
一部の不良男性はいきなり素人さんに手を出して傷つけたりしています。

女性は男のおもちゃではないのです。  
   女性を敬う精神が無ければ女性と付き合うべきではないと
思います。  

女性の中には十代で男に処女を奪われ好きな男には逃げられというような
方もたくさんいます。 中古の女性はまともな結婚が出来ない方が
多いのです。  そのような方は女性の価値は失っても女体としての
価値はあります。 そして男に騙される馬鹿な一面も持っています。
    • good
    • 2

ANo.6のkekkan-manさんのご回答は非常に的確なのでかなり参考になると思います。




私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。


恋愛は容姿外見の良い金持ちにしか出来ない特権です。
28歳にして恋愛経験皆無ではちょっと厳しいでしょうね。
    • good
    • 1

> 28歳・恋愛経験『0』=恥ですか???



 いいえ、恥ではありません。恥じなのは、そのように思って自らコンプレックスを作り出していること。人と比較して自分を卑下していること。その男性同士の会話や同級生の女性蔑視からの恋愛観、貧しいセックス観の悪影響を受けて、最近感じる事があるということ。『いろいろな女と付き合ってきたけれど、結婚は~』と語っている姿を見て、劣等感を感じたりすること。

> 私は男として、あまりにも、ひねくれてるのでしょうか??

 はい、捻くれていますよ。周囲の低レベルな男性の戯言に影響されているのみならず、せっかく将来の為という目標を持っているのに、女性をセスナと夜景で釣ろうなんて姑息なことだけしか学ばないのですから。

 自分を作れていない、自分の人生を作る生き方ができていない。女性と二人きりで遊んだことがあるのに、恋愛に発展しなかったのは何故かを省みて。悪影響に負けてしまっていて、浅墓な女性観や恋愛観などに侵食されている自分しか作れていないから縁遠くなってしまっているんですよ。恥ではないことを恥じて、周囲の同性や同級生の恥を恥と思わないからです。
 何歳で恋愛経験回数が何回とか、結婚適齢期が何歳なんて決め事はないんですよ。つまらない雑誌の特集なんかを真に受けていることが恥なのです。貴方には貴方の魅力があって、貴方の人生での恋愛回数や結婚年齢は貴方が決めるべきもの。悪影響を払拭して真っ新にして、自分の魅力や長所をよく見て、捻くれたところを真っ直ぐにして、自分を人生を、自分の目標や観念を丁寧に作っていきましょう。何が恥じかも判断できるように。
    • good
    • 4

楽観的な回答が多いですが、私はあえて対局の回答をいたします。


純粋に恋愛感情だけで結婚するのは20台半ばくらいまでです。
要するに、学生時代のような純粋な恋愛をする時は残念ながら過ぎてしまったのです。

それ以上となると、相手の容姿や性格もさることながら、年収などの直接的な人間性とは
一線を画する「条件」が結婚相手に要求されます。

高級品を購入されているようですので、それなりの経済力はあると察します。
結婚相談所に登録されたら、相当な女性からアプローチを受けるのではないでしょうか?
ただし、そういう女性の大半は「年収」目当てで寄ってきます。
そういう女性を目の当たりにすると、ますます女性不信になってしまうかもしれません。

>・人間と真摯に向き合ってはいけないという事。
・人は変化して行き、永遠は無い。
・信じていいのはお金と自分自身。
・このままではいけないと感じながらも、相手を信じられない。
・恋愛方法も分からず、女心も分からず、女性からはキモイ男として扱われる。。
・一度も付き合った事が無いから、恋愛の価値も分からないまま遠ざけて、死ぬのは寂しいかも。。
・女性から、見下されている気がする。(私は恋愛経験も有るのに、この男は何にも知らないの??私が初めて???キモイ(笑)とか。。)

極めてカオス的なお考えですが、お気持ちは分かります。
残念ながら、最近の女性は良い意味での女性らしさを失い、権利ばかりを主張している
方が多くなっています。

自分自身とお金しか信用できなくてもいいのではないでしょうか?
・お金があれば、女性を買うこともできる時代です。
・調理家電も技術が進み、男性でも自炊ができるようになりました。
・貯蓄さえしておけば、歳をとっても誰かが介護をしてくれるので、孤独死はしません。

恋愛は人生のオプションで、あればいいなとは思いますが、必要不可欠なものではありません。

対して、お金がなければ恋愛はできませんし、生きていくこともできません。

自分自身とお金だけが信じられる、というのは極論ですが的を得ていると思います。

そんなにひねくれているとは思いませんし、ましてやキモいとも思いません。

経済力がおありなら、高級品もさることながら、高級娼婦でも買えばどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読ませていただいていて、一理有ると納得しました。
そうですね、お金が人生では全てでしょう。
私は恋愛をした事が無いですが、27歳と言う年齢では、私は純粋に好きになっても、相手にはそのようなものはないんでしょうね。。。

年を取れば、純粋に心は動かなくなるんですね。。

お礼日時:2011/04/27 23:53

こんばんは。



どのような回答を期待した質問なのかが、ちょっとわかりかねたのですが・・・

> 私は男として、あまりにも、ひねくれてるのでしょうか??
拗ねちゃっていますが、仕方ないと思います。あなたの気持ちはよくわかります。

> 最近感じる事。
これはちょっと劣等感を自分で増幅させていて、過剰だと思います。

経験がなくても、キモイ男としては扱われません。
でも、経験がないことを劣等感として過剰に意識してしまっていることや、
それによって素直になれていない、モヤモヤしたその気持ちを
女性にわかってもらおうと押し付けたりしたら、
それはキモイと言われるかもしれません。

この、「最近感じる事」の文章内容ですけど、
本気でそんなことを思って悶々としているとしたら、
ちょっとキモイかもしれません・・・
あ、言いすぎでしたらごめんなさい。


> 乱文になりましたが、客観的意見を聞きたいです。。。
恋愛のスキルは、一般的には20代前半までと言われているそうなので、
これから頑張っても得意にはなれないかもしれません。
でも、不器用なら不器用でもそれは良くて、
あなたのことを見てくれる人は絶対いるはずです。
恋愛に対して純粋な心をもっているとか、シャイで可愛らしいとか、
逆に魅力になると思いますので、男らしくして、仕事して、
かっこよくなくていいので清潔にしていて、貯金していれば問題なしです。

ですので、その状態で、女性と接する機会を減らさないように
することを心がけた方がいいと思います。

女性って、お金では心は動かせないので、
結婚した後のために貯蓄しておく方が絶対にいいと思います。

お金を彼女に対して浪費することはあまり魅力に映りませんが、
貯蓄があることは、残念ながら隠れたセールスポイントなので、
しっかり管理して置いて、結婚式に使う等の方が
幸せになれる確率があがると思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

別に何も気にしなくていいと思うけどなぁ。


友達はどうであれ、あなたはあなた。

何人もと付き合わなくていいやん。この人って思える人と1人巡り会えたら。
28位で諦めたらだめですよ(^^ゞまだまだこれからだと思う。

好きになったら、相手が付き合ったことない人でも気にしないよ。キモいなんて絶対思いません。

素敵な出会いがあるといいですね!
    • good
    • 3

それだけお金があるのなら、容姿と服にお金をかけて、勇気を出して声をかけてみたら


どうでしょうか?
かなり奥手になってしまってるようですが、きちんと社会人として働いているのであれば、
チャンスはあると思います。
30才になっても素人童貞の人だって結構いると思いますよ。
ただ、思いこみは厳禁です。
どうも、質問を読む限り、「こうでなければならない」的な考えを感じます。
その考え方は百害あって一利なしです。
自分にコンプレックスがあっても、相手には、そのコンプレックスを気にしない人を選べば良いんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A